おはようございます

 

今朝は久しぶりに

 

西の空に満月🌕見ながらの

 

あられとゆったり朝散歩走る人わんわん

 

幸せ時間満喫できました照れ

 

 

 

6月26日に三木市吉川で緊急保護した

 

エアコン姉妹

 

うるる&さらら

 

 

うるるは少し御先に現在トライアル中(頑張ってるよ)

 

 

昨日

 

さららがわくわくトライアル開始しました

 

 

キョロキョロ

 

ここは どこでしゅか!?

 

先日のこうべ動物共生センターでのお見合い会で

 

爆睡中のさららにお声がかかりびっくり

 

幸せ切符GETしたんだよね

 

寝顔が可愛かったんや照れ

 

ウン照れ

 

 

お父さんにナデナデさらてゴロゴロ

 

 

ちゅーるも食べさせてもらったんだよね

 

さららが寂しくないように・・・

 

大好きなおもちゃは一式持参

 

 

トライアル先は伊川谷なので

 

何かあれば・・直ぐに飛んでいけます

 

一人ぼっちになって

 

寂しいと思います

 

いっぱい 遊んであげてくださいね

 

環境が変わって

 

体調崩したら

 

直ぐにリアンさんへお願いしますお願い

 

 

出たら入る編

 

例の4年連続段ボール遺棄事件公園に

 

8月1日

 

突然現れた1匹のにゃんこ

 

犬ボラさんが発見してPINKYさんへ

 

PINKYさんから

 

公園に子猫が居るらしいガーンガーンガーンガーンガーン

 

電話が入り

 

仕事中で身動き取れずアセアセアセアセアセアセ

 

PINKYさんが即現場へGO

 

成猫やんか・・・

 

捕獲器仕掛けたら秒殺で入るスリゴロにゃんこ

 

 

病院へお迎えに行った時

 

捕獲器の中でもスリゴロ爆  笑

 

変な子

 

確実に遺棄ですね

 

痩せて お腹空いて のどか湧いて

 

いつから公園におったん!?

 

推定1~2才 ♂

去勢手術済

ワクチン接種済

ウィルス検査エイズ陽性 白血病陰性

 

 

全方向美少年やん

 

正面で見ても・・・

 

横から見ても・・・

 

下から見ても・・・いい男

 

なんと・・

 

名前は野原しんのすけ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

エイズキャリアのお坊ちゃまですラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

愛が欲しくて欲しくて

 

ストーカーにゃんこ

 

こんな子お家に居たら楽しい事間違いなし!!

 

昨日

 

PINKYさんへお迎えに行ってきました

 

我が家初日

こんな愛らしい姿見せてくれましたラブ

 

大きいけど

 

めちゃんこ可愛い野原しんのすけ

 

エイズキャリアだけど

 

お家の中での生活は普通に出来ますよ

 

 

野原しんのすけが気になる方は

 

いつでもお見合い会係

 

ご連絡まってま~す照れ

 

今日は仕事お休みですが・・・

 

コップリンのお届けハートのバルーン

10ちゃんの正式譲渡ハートのバルーン

 

忙しくなりそうです

 

 

ちょこっと愚痴

 

ボランティアに必要ない言葉

〇〇たのに・・・

 

 

次回開催は

9月1日(日)です

 

 

【ご支援のお願いです】

いつもお願いばかりですみません

保護っ子達の為に

ご支援宜しくお願い致します

 

        下矢印 下矢印

伊川谷ねこクラブアマゾンほしい物リスト

                                                                                       

(アマゾンの送り先は登録済です)

 

 

 

保護っ子達

 

いつでもお見合い会開催中ですベルベルベル

 

気になる方は

 

いつでもお見合い会係

 

お問合せ先

      下矢印  

mimoamako411@yahoo.co.jp

 

 

どんどん お問合せ待っていま~す音譜音譜音譜音譜

 

ハート希望の子猫の名前

ブルーハートお名前

イエローハートご住所

ハートお電話番号

ピンクハートご家族構成 年齢

ブルーハート今飼われてるペット

イエローハート猫の飼育歴

ハートペット飼育可能なお家厳守

 

上記

必ず記入してください

記入のない場合は返信は出来ません

 

 

日々の可愛い動画はインスタグラムで投稿しています

 

良かったら見てやってくださいラブラブラブラブラブラブ

 

araredonguri

 

 

 

 

2024年薬投与修了組

まつやん でんでん ハロウィン 力丸 あまみ~

すっぴん 花87 べっぴんしゃん にゃんこ姫 ひめ太

チェルシー はっち~ あぶー すっきり しっかり

ちゃっかり ゴール・田・ウィーク・ちまき・ボン・ネット

ライ・オン・レオ・ゆび・きり・げんまん・ラッキー・ゾーン

クリップ・ふせん・ひっし・ぱっち・おてて・バンビ・10

コップ&カップリン ごきげんしゃん  うらら さらら

 

保護っ子の医療費と

 FIPから守るためのひらめ基金へ

(お名前の最後にひらめと入れてお振込みお願いします)

無理のないご支援お願いいたします

 

 

ヒマワリ みなと銀行 舞子支店

ヒマワリ 普通預金: 口座番号4100635

ヒマワリ 口座名義: 伊川谷ねこクラブ

 

 

PayPayからもご支援いただけます

無理のないご支援を宜しくお願い致します

 

 

【里親募集中の保護っ子】

 

パリオリンピック兄妹1カ月半

 

4年間連続段ボール遺棄の被害子猫です

ミルクで大切に育てたので

4匹とも人間大好き人馴れ抜群

超甘えん坊兄妹です

誰にでも甘えることが出来る特技あり

よく食べてよく遊びよく甘えて

寝る時はみんなベットで一緒

幸せな時間過ごせますよラブ

パリ♀

セーヌ♀

ボン♂

ジュール♀

 

 

ひめ太 ♂ 1才

 

気が小さくて甘えん坊

ちゅーる大好き食いしん坊

人見知りします

でも攻撃性は有りません

抱っこも出来ますよ

ひめ太を優しさで包んでくださる里親様

募集中です

猫とは仲良しです

 

めちゃんこイケメンです照れ

 

 

 

 

三木多頭崩壊レスキュー組

カヌレ ♀ 7才

餓死寸前で緊急保護出来た命です

数日遅れていたら亡くなっていたと思います

保護して3か月

やっと本来の猫らしさが出てきて

おもちゃで遊んだり子猫軍団を優しく見守ったり

してくれています

スリスリゴロゴロはまだですが

30センチの距離で寛ぐまで距離が縮まりました

ゆっくり向き合ってくださる里親様募集中です

 

 

 

 

菜っ葉兄弟 ♂ 2才

 

小松菜

まだ少し怖がりさん

ちゅーるには目がないビビリにゃん

甘えたいけど怖い

ゆっくりと仲良くなってくれる方

募集中です

 

去勢手術済

ワクチン接種2回済

ウィルス検査エイズ白血病陰性

 

新幹線兄弟

展示されてる新幹線の下で生まれた兄弟です

保護した後母猫は交通事故で亡くなりまた

まだまだお母さん恋しい子猫です

 

飛び猫のポストカード

そっくりやん

 

去勢手術済

ワクチン接種2回済

ウィルス検査エイズ白血病陰性

 

こだま ♂ 2才

 

 

ひかり ♂ 2才

 

 

 

譲渡会情報

 

 

 

 

可愛い保護っ子のブログです

       下矢印下矢印

メンバーが保護っ子のためにブログをはじめましたベル

訪問してくださいね

 

もうもうの猫ブログ

 

 

 

 

こもりんさんのブログ

 

 

  

1匹が幸せになれば・・また1匹不幸な猫が救えます

 

里親募集のにゃんこを宜しくお願いいたします 

 

 

伊川谷ねこクラブより

 

 

 

 

人気ランキング参加しました

 

最後に応援のポチ宜しくお願いいたします

 

 

 

先天性横隔膜ヘルニアのジュン君ママのブログです

 

保護猫 小春ママのブログ

 

こももママのブログ

 

神戸アニマルレスキューpinky

 

キティママのブログです 

 

 

 

 

 

 

 



i