おはようございます

 

今朝も消えそうなモーニングムーン

 

気持のいい朝散歩でした走る人わんわん

 

 

昨日は仕事の合間に

 

相談の有った現場に・・・下見に行ってきました

 

相談者の方から送られてきた写真です

 

三毛・サビ母さんが子猫を連れてきてるアセアセ

 

お母さん同士姉妹かも!?

 

 

下のお家のお庭で団子になってる

 

 

 

写真の2匹の母猫と子猫発見!!

 

発見したらそのまま帰れない

 

直ぐに 捕獲器設置して

 

相談者のお庭なので

 

そのまま仕事へ戻り

 

1匹捕獲器に入りました・・って連絡が入り

 

落ち着いて寛いでる三毛母さん

 

 

その後 下のお家のお庭に母子ともに移動してしまい

 

子猫は上には上がれない

 

さぁ どうしよう

 

相談者の方が下のお家の方へ

 

事情を説明してくださり

 

自由に庭への侵入を許可してもらい

 

私が仕事に戻った後

 

みたにねこさんが・・

 

捕獲器を下のお家へ移動してくれて

 

もう

 

1匹の母猫と子猫2匹捕まえてくれたベル

 

 

ありがとうキラキラキラキラキラキラ

 

 

三毛猫母さんを病院へ搬送後

 

仕事終わって暗くなる前に現場へ行くと

 

1匹捕獲器の中に・・・

 

 

もう1匹捕獲器の前でチョロチョロ

 

とっさの得意の手づかみ成功!!

 

この子は目が塞がって目が見えてなかったえーん

 

 

お母さん猫2匹が協力して子育てしていた現場

 

母猫が居ても野良での生活は過酷です

 

子猫達みんな風邪ひいていました

 

まだ500g前後の子猫達です

 

お母さんとは離れ離れになったけど

 

昨日保護できてよかった照れ

 

もう大丈夫だから・・・ね

 

もうお腹空くこともないから・・・ね

 

風邪を治して幸せになろう・・・ね

 

2匹はボラ仲間のお家へ

 

2匹はみたにねこさんのお家へ

 

みんにゃ~ありがとうキラキラキラキラキラキラ

 

沢山の協力が有ってこそ

 

お母さん猫2匹のTNR

 

子猫の4匹を無事保護出来ました

 

本当にありがとうございましたキラキラ

 

まだ 

 

子猫の取りこぼしがあるかもしれないので

 

母猫リリースするまで

 

今日も捕獲を続けよと思いますウインク

 

 

 

我が家の茶系軍団です

 

 

 

今日の孫弁

昨日は買い物行く時間がなくてアセアセ

ごめんね・・残り物弁

 

 

 

 

今日のお休みも忙しくなりそうです

 

さぁ・・・

 

二度とこない今日を大切に過ごしたいと思います

 

 

 

 

次回開催は7月7日です

 
 

【ご支援のお願いです】

いつもお願いばかりですみません

保護っ子達の為に

ご支援宜しくお願い致します

 

        下矢印 下矢印

伊川谷ねこクラブアマゾンほしい物リスト

                                                                                       

(アマゾンの送り先は登録済です)

 

 

 

保護っ子達

 

いつでもお見合い会開催中ですベルベルベル

 

気になる方は

 

いつでもお見合い会係

 

お問合せ先

      下矢印  

mimoamako411@yahoo.co.jp

 

 

どんどん お問合せ待っていま~す音譜音譜音譜音譜

 

ハート希望の子猫の名前

ブルーハートお名前

イエローハートご住所

ハートお電話番号

ピンクハートご家族構成 年齢

ブルーハート今飼われてるペット

イエローハート猫の飼育歴

ハートペット飼育可能なお家厳守

 

上記

必ず記入してください

記入のない場合は返信は出来ません

 

 

日々の可愛い動画はインスタグラムで投稿しています

 

良かったら見てやってくださいラブラブラブラブラブラブ

 

araredonguri

 

 

 

 

2024年薬投与修了組

まつやん でんでん ハロウィン 力丸 あまみ~

すっぴん 花87 べっぴんしゃん にゃんこ姫 ひめ太

チェルシー はっち~ あぶー すっきり しっかり

ちゃっかり ゴール・田・ウィーク・ちまき・ボン・ネット

 

保護っ子の医療費と

 FIPから守るためのひらめ基金へ

(お名前の最後にひらめと入れてお振込みお願いします)

無理のないご支援お願いいたします

 

 

ヒマワリ みなと銀行 舞子支店

ヒマワリ 普通預金: 口座番号4100635

ヒマワリ 口座名義: 伊川谷ねこクラブ

 

 

PayPayからもご支援いただけます

無理のないご支援を宜しくお願い致します

 

 

【里親募集中の保護っ子】

ライオン兄弟 ♂ 2ヶ月

農家の納屋で生まれて母猫が帰って来なくなった子猫です

めちゃんこ可愛い元気な兄弟です

 

ライ♂2ヶ月

 

レオ♂2ヶ月

 

東風兄弟 ♂ 2ヶ月

心無い人に生れてすぐにセンターへ持ち込まれた

小さな命です

ミルクボランティアさんのおかげで

こんなに可愛く成長することが出来ました

ワクチン接種終わりました

 

とん

 

 

こち

 

 

ひめ太 ♂ 1才

 

気が小さくて甘えん坊

ちゅーる大好き食いしん坊

人見知りします

でも攻撃性は有りません

抱っこも出来ますよ

ひめ太を優しさで包んでくださる里親様

募集中です

猫とは仲良しです

 

めちゃんこイケメンです照れ

 

 

 

 

三木多頭崩壊レスキュー組

カヌレ ♀ 7才

餓死寸前で緊急保護出来た命です

数日遅れていたら亡くなっていたと思います

保護して3か月

やっと本来の猫らしさが出てきて

おもちゃで遊んだり子猫軍団を優しく見守ったり

してくれています

スリスリゴロゴロはまだですが

30センチの距離で寛ぐまで距離が縮まりました

ゆっくり向き合ってくださる里親様募集中です

 

 

 

 

菜っ葉兄弟 ♂ 2才

 

小松菜

まだ少し怖がりさん

ちゅーるには目がないビビリにゃん

甘えたいけど怖い

ゆっくりと仲良くなってくれる方

募集中です

 

去勢手術済

ワクチン接種2回済

ウィルス検査エイズ白血病陰性

 

新幹線兄弟

展示されてる新幹線の下で生まれた兄弟です

保護した後母猫は交通事故で亡くなりまた

まだまだお母さん恋しい子猫です

 

飛び猫のポストカード

そっくりやん

 

去勢手術済

ワクチン接種2回済

ウィルス検査エイズ白血病陰性

 

こだま ♂ 2才

 

 

ひかり ♂ 2才

 

 

 

譲渡会情報

 

 

 

可愛い保護っ子のブログです

       下矢印下矢印

メンバーが保護っ子のためにブログをはじめましたベル

訪問してくださいね

 

もうもうの猫ブログ

 

 

 

 

こもりんさんのブログ

 

 

  

1匹が幸せになれば・・また1匹不幸な猫が救えます

 

里親募集のにゃんこを宜しくお願いいたします 

 

 

伊川谷ねこクラブより

 

 

 

 

人気ランキング参加しました

 

最後に応援のポチ宜しくお願いいたします

 

 

譲渡会情報が 

 

みなしご救援隊中谷代表ブログ

神戸市のHPにて掲載されています

   下矢印

   神戸市

ねこクラブく~にゃんブログ

 

先天性横隔膜ヘルニアのジュン君ママのブログです

 

保護猫 小春ママのブログ

 

こももママのブログ

 

神戸アニマルレスキューpinky

 

キティママのブログです 

 

 

 

 

 

 

 



i