おはようございます

 

今日はお天気下り坂

 

あられも地域猫達も元気な朝でした照れ

 

 

 

昨日は

 

4月16日に生れた4匹の子猫プラス1匹

 

もうもうさんと保護に向かいました

 

母猫が

 

車の中で出産して子育てしていたそうで・・・

 

しばらくは母乳で育ててもらってから

 

保護する予定でした

 

が・・・

 

連日の暑さで 母猫が疲れてきてる様子

 

・・っと餌やりさんから連絡があり

 

日中の車の中の温度を考えると

 

そろそろ限界かなぁ~

 

別の場所に移動させる前に

 

急遽

 

保護する事に・・・・

 

お母さんがご飯を食べに車から出てる間に

 

4匹プラス1匹

 

かっさらってきちゃいました

 

お母さんごめんね

 

きっと 今頃

 

鳴いて探してるよねアセアセアセアセアセアセ

 

 

この車の中で出産、

 

熱い中 子育て頑張っていました

 

お母さんの不妊手術を条件に

 

5匹の子猫を保護

 

 

2匹は もうもうさんが

 

この2匹は miracleママが預かってくれました

 

そっくりですラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

茶キジの可愛い女の子ですラブラブ

 

昨晩

 

miracleママから連絡で

 

大きな声で鳴いていた1匹の呼吸が少しおかしいアセアセ

 

・・・動画見ても呼吸が早い・・・

 

今日 病院へ連れて行ってくれます

 

大事になりませんように・・・・

 

保護出来た小さな命

 

頑張るんやで!!

 

1匹は 腹違いみたいなので

 

ひとまず我が家で隔離

 

 

少しより目のよっちゃんラブ

 

320g ♀

 

まだ 歯が生えかけなので

 

もう少しミルクです

 

 

人間の勝手で取り上げてごめんねショボーン

 

お母さんこれからは

 

不妊手術して

 

出産 子育ての苦労なく

 

一代限りの猫生を長生きてくださいね

 

 

貴方が大切に育てた子猫達は

 

必ず幸せにします

 

約束するからねキラキラキラキラキラキラ

 

 

スミマセンショボーン

 

現在 伊川谷ねこクラブ

 

乳飲み子13匹になりましたアセアセアセアセアセアセ

 

ミルクの在庫がなくなりました

 

いつもお願いばかりですみません

 

至急

 

ミルクのご支援宜しくお願い致しますお願いお願いお願い

 

 

 

嬉しいご報告です

 

センター引き出し組

 

クマ美ちゃんの幸せ譲渡が

 

昨日終わりました

 

預かりボランティアのTさん

 

預かりから譲渡までありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

脱走対策も完璧です!!

 

 

 

クマ美ちゃんに一目ぼれしてくれた

 

お姉ちゃんが大好きなクマ美ちゃんですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

名前は クマ美ちゃんのまんま

 

ご支援も頂いたそうで

 

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

 

末永くクマ美ちゃんを宜しくお願い致しますお願い

 

 

 

旅行に行きたい!!

 

遊びに行きたい!!

 

美味しい物食べに行きたい!!

 

お洒落したい!!

 

・・・今はもう一切思わない・・・

 

目の前の小さな命が幸せになる事

 

それが一番嬉しい照れ

 

それが私の生きがいだから・・・

 

 

保護出来た命が

みんな幸せになれますように・・・

 

 

 

変更で~す

 

次回開催は5月19日(日)です

(5月は第1週日曜日がGW中祭日の為リアン動物病院がお休みです)

 

 

【ご支援のお願いです】

いつもお願いばかりですみません

保護っ子達の為に

ご支援宜しくお願い致します

 

不足してる物

        下矢印 下矢印

伊川谷ねこクラブアマゾンほしい物リスト

                                                                                       

(アマゾンの送り先は登録済です)

 

 

 

保護っ子達

 

いつでもお見合い会開催中ですベルベルベル

 

気になる方は

 

いつでもお見合い会係

 

お問合せ先

      下矢印  

mimoamako411@yahoo.co.jp

 

 

どんどん お問合せ待っていま~す音譜音譜音譜音譜

 

ハート希望の子猫の名前

ブルーハートお名前

イエローハートご住所

ハートお電話番号

ピンクハートご家族構成 年齢

ブルーハート今飼われてるペット

イエローハート猫の飼育歴

ハートペット飼育可能なお家厳守

 

上記

必ず記入してください

記入のない場合は返信は出来ません

 

 

日々の可愛い動画はインスタグラムで投稿しています

 

良かったら見てやってくださいラブラブラブラブラブラブ

 

araredonguri

 

 

 

 

2024年薬投与修了組

まつやん でんでん ハロウィン 力丸 あまみ~

すっぴん 花87 べっぴんしゃん にゃんこ姫 ひめ太

チェルシー はっち~ あぶー すっきり しっかり

ちゃっかり

 

保護っ子の医療費と

 FIPから守るためのひらめ基金へ

(お名前の最後にひらめと入れてお振込みお願いします)

無理のないご支援お願いいたします

 

 

ヒマワリ みなと銀行 舞子支店

ヒマワリ 普通預金: 口座番号4100635

ヒマワリ 口座名義: 伊川谷ねこクラブ

 

 

PayPayからもご支援いただけます

無理のないご支援を宜しくお願い致します

 

 

【里親募集中の保護っ子】

金平糖 ♂ 7~8才

 

とにかく順応性バツグン

なれなれのゴロゴロすりすり

人間にも猫にも甘えることが出来る

不思議ちゃん

猫じゃらし大好き

お遊び大好きで走り回っています

子猫にも優しいお兄ちゃん

初めての方でも飼いやすい猫さんです

60歳以上の方でも譲渡相談可能です

小柄ですよ

 

 

 

ひめ太 ♂ 1才

 

気が小さくて甘えん坊

ちゅーる大好き食いしん坊

人見知りします

でも攻撃性は有りません

抱っこも出来ますよ

ひめ太を優しさで包んでくださる里親様

募集中です

猫とは仲良しです

 

めちゃんこイケメンです照れ

 

 

 

 

三木多頭崩壊レスキュー組

カヌレ ♀ 7才

餓死寸前で緊急保護出来た命です

数日遅れていたら亡くなっていたと思います

保護して3か月

やっと本来の猫らしさが出てきて

おもちゃで遊んだり子猫軍団を優しく見守ったり

してくれています

スリスリゴロゴロはまだですが

30センチの距離で寛ぐまで距離が縮まりました

ゆっくり向き合ってくださる里親様募集中です

 

 

 

 

菜っ葉兄弟 ♂ 2才

 

小松菜

まだ少し怖がりさん

ちゅーるには目がないビビリにゃん

甘えたいけど怖い

ゆっくりと仲良くなってくれる方

募集中です

 

去勢手術済

ワクチン接種2回済

ウィルス検査エイズ白血病陰性

 

新幹線兄弟

展示されてる新幹線の下で生まれた兄弟です

保護した後母猫は交通事故で亡くなりまた

まだまだお母さん恋しい子猫です

 

飛び猫のポストカード

そっくりやん

 

去勢手術済

ワクチン接種2回済

ウィルス検査エイズ白血病陰性

 

こだま ♂ 2才

 

 

ひかり ♂ 2才

 

 

 

譲渡会情報

 

 

 

 

 

 

可愛い保護っ子のブログです

       下矢印下矢印

メンバーが保護っ子のためにブログをはじめましたベル

訪問してくださいね

 

もうもうの猫ブログ

 

 

 

こもりんさんのブログ

 

 

  

1匹が幸せになれば・・また1匹不幸な猫が救えます

 

里親募集のにゃんこを宜しくお願いいたします 

 

 

伊川谷ねこクラブより

 

 

 

 

人気ランキング参加しました

 

最後に応援のポチ宜しくお願いいたします

 

 

譲渡会情報が 

 

みなしご救援隊中谷代表ブログ

神戸市のHPにて掲載されています

   下矢印

   神戸市

ねこクラブく~にゃんブログ

 

先天性横隔膜ヘルニアのジュン君ママのブログです

 

保護猫 小春ママのブログ

 

こももママのブログ

 

神戸アニマルレスキューpinky

 

キティママのブログです 

 

 

 

 

 

 

 



i