おはようございます 

 

霧雨の中の温かい朝散歩わんわん走る人

 

あられは今日も元気です

 

 

新入りにゃんずの紹介編

 

優しい人に保護されて

 

保護っ子になった

 

幸せにゃんずの紹介で~す

 

ようこそ・・・我が家へ照れ

 

 

この子は 相談者の方が

 

仕事帰りに 

 

車が多く通る幹線道路沿いの植え込みの中で

 

子猫の鳴き声を聞き

 

車を停めて探してくださり

 

迷わず紙袋に入れて保護された子猫です

 

元気で懐っこくて可愛くて

 

子供さんにも懐いて

 

お家の子にしたかったそうですが

 

ペット不可のマンションの為

 

泣く泣く

 

伊川谷ねこクラブに相談があり

 

昨日 お迎えに行ってきました走る人

 

もう

 

隔離期間終わっています

 

 

この時期 760gの子猫が居る!?

 

 

生後2ヶ月 ということは1月生まれびっくり

 

野良の子じゃないよね

 

お家で生まれて捨てられた??

 

寒空の中

 

運よく優しい方に見つけてもらえて

 

ほんま良かったね

 

 

次 

 

女の子保護したら・・って決めてた名前

 

付けちゃいましたラブ

 

チェルシー♀2ヶ月

 

今月で販売が終わるチェルシー

私はヨーグルト味がすきでした(青春の味)

 

思わず口ずさんでしまうよね

 

あなたにもわけてあげたい音譜音譜音譜音譜

ほら チェルシー

もひとつ・・チェルシー

 

チェルシーちゃん

 

必ず 幸せになろうねラブ

 

 

 

 

この子は・・・5.8㌔ジャンボ君

 

 

不安でず~っと夜鳴きしてたねアセアセ

 

ちゅーるおいちかったでしゅ・・・

 

 

神戸アニマルレスキューPINKYさんからのSOS

 

 

ず~っと飼主さんを待っていた猫さんらしい

 

突然 

 

地域猫の餌場へやって来たそうです

 

 

スリスリゴロゴロのにゃんこ

 

 

爪とぎだってちゃんと出来るええ子

 

 

昨日 初期医療終えて我が家へ

 

長い間 よく頑張ったね

 

去勢手術済で耳カットなし

 

元飼猫だよね

 

飼主さん

探していませんか?

 

初めての私にもスリスリゴロゴロ

 

甘えてくれるめちゃんこ可愛い子ですよ

 

歯の状態から2~3才かなぁ~

 

しばらくは隔離期間

 

ゲージ生活我慢してね

 

この子の名前は 

 

カフェオーレのオーレ君

 

だそうです音譜音譜音譜

 

 

チェルシーオーレ

 

昨日無事 

 

伊川谷っ子となりました

 

めでたし拍手

 

めでたし拍手

 

 

私が仕事に猫事バタバタ忙しくて

 

昨日 もうもうさんが

 

センターへ1匹 お迎えに行ってくれました

 

花87ちゃんの家族です

 

また 紹介しますねラブラブラブラブラブラブ

 

もうもうさん ありがとうキラキラキラキラキラキラ

 

 

今日はお天気悪いですが

 

気持ちは明るくいい日になりますように・・・・

 

 

 

 

次回開催は4月7日(日)です

 

沢山の幸せ切符待ってま~す

 

 

 

 

【ご支援のお願いです】

いつもお願いばかりですみません

保護っ子達の為に

ご支援宜しくお願い致します

 

いま不足してる物

トイレチップ

大人猫用フード

 

        下矢印 下矢印

伊川谷ねこクラブアマゾンほしい物リスト

                                                                                       

(アマゾンの送り先は登録済です)

 

 

 

保護っ子達

 

いつでもお見合い会開催中ですベルベルベル

 

気になる方は

 

いつでもお見合い会係

 

お問合せ先

      下矢印  

mimoamako411@yahoo.co.jp

 

 

どんどん お問合せ待っていま~す音譜音譜音譜音譜

 

ハート希望の子猫の名前

ブルーハートお名前

イエローハートご住所

ハートお電話番号

ピンクハートご家族構成 年齢

ブルーハート今飼われてるペット

イエローハート猫の飼育歴

ハートペット飼育可能なお家厳守

 

上記

必ず記入してください

記入のない場合は返信は出来ません

 

 

日々の可愛い動画はインスタグラムで投稿しています

 

良かったら見てやってくださいラブラブラブラブラブラブ

 

araredonguri

 

 

 

 

2024年薬投与修了組

まつやん でんでん ハロウィン 力丸 あまみ~

すっぴん 花87 べっぴんしゃん

 

 

保護っ子の医療費と

 FIPから守るためのひらめ基金へ

(お名前の最後にひらめと入れてお振込みお願いします)

無理のないご支援お願いいたします

 

 

ヒマワリ みなと銀行 舞子支店

ヒマワリ 普通預金: 口座番号4100635

ヒマワリ 口座名義: 伊川谷ねこクラブ

 

 

 

【里親募集中の保護っ子】

 

 

三木多頭崩壊レスキュー組

カヌレ ♀ 7才

餓死寸前で緊急保護出来た命です

数日遅れていたら亡くなっていたと思います

保護して3か月

やっと本来の猫らしさが出てきて

おもちゃで遊んだり子猫軍団を優しく見守ったり

してくれています

スリスリゴロゴロはまだですが

30センチの距離で寛ぐまで距離が縮まりました

ゆっくり向き合ってくださる里親様募集中です

 

 

 

 

菜っ葉兄弟 ♂ 2才

 

小松菜

まだ少し怖がりさん

ちゅーるには目がないビビリにゃん

甘えたいけど怖い

ゆっくりと仲良くなってくれる方

募集中です

 

去勢手術済

ワクチン接種2回済

ウィルス検査エイズ白血病陰性

 

新幹線兄弟

展示されてる新幹線の下で生まれた兄弟です

保護した後母猫は交通事故で亡くなりまた

まだまだお母さん恋しい子猫です

 

飛び猫のポストカード

そっくりやん

 

去勢手術済

ワクチン接種2回済

ウィルス検査エイズ白血病陰性

 

こだま ♂ 2才

 

 

ひかり ♂ 2才

 

 

 

譲渡会情報

 

 

 

 

 

 

可愛い保護っ子のブログです

       下矢印下矢印

メンバーが保護っ子のためにブログをはじめましたベル

訪問してくださいね

 

もうもうの猫ブログ

 

 

 

こもりんさんのブログ

 

 

  

1匹が幸せになれば・・また1匹不幸な猫が救えます

 

里親募集のにゃんこを宜しくお願いいたします 

 

 

伊川谷ねこクラブより

 

 

 

 

人気ランキング参加しました

 

最後に応援のポチ宜しくお願いいたします

 

 

譲渡会情報が 

 

みなしご救援隊中谷代表ブログ

神戸市のHPにて掲載されています

   下矢印

   神戸市

ねこクラブく~にゃんブログ

 

先天性横隔膜ヘルニアのジュン君ママのブログです

 

保護猫 小春ママのブログ

 

こももママのブログ

 

神戸アニマルレスキューpinky

 

キティママのブログです 

 

 

 

 

 

 

 



i