おはようございます 

 

今朝は東の空に黄色い三日月三日月

 

真っ黒な空に黄色いお月様

 

神秘的な朝散歩でした走る人わんわん

 

 

 

昨日は

 

センターへ

 

昨年の7月からお迎えを待っていた

 

猫さん・・迎えに行ってきました走る人

 

約束してたんだよねウインク

 

花87ちゃんがトライアルになったら

 

お迎えに行くね・・って照れ

 

 

シャーって言ってないよ

 

不安で鳴いてるだけだよ

 

ここは・・どこでしゅか??

 

 

またまた 一目惚れしちゃった

 

この情けない顔

 

猫生

 

もう諦めた・・って心閉ざしてたアセアセ

 

(センターで初めて会った時)

 

やっと 迎えに行けたね音譜音譜音譜

 

 

ちゅーる大好きだねラブラブ

 

 

おいちかったね照れ

 

ウン・・ちゅーるはおいちいでしゅ・・・

 

よかった照れ

 

 

まだ 我が家に来て不安いっぱいだけど

 

ナデナデは出来ます

 

攻撃性なし

 

昨晩は不安でず~っと夜鳴きしてたね

 

 

隔離期間も既に終わってるため

 

ゆっくり

 

ゆっくり

 

仲良くなろうと思います

 

 

名前はなんちゃって君

男の子 6才(推定)

 

情けない顔がたまらなく愛らしくて

 

身体は大きいけど気はちいちゃい

 

怖がりの寂しがり屋の

 

なんちゃって君

 

笑顔が見れる日が楽しみです

 

なんちゃって君を

 

いっぱい応援してやってくださいね照れ

 

 

過去の事はぜ~んぶ忘れて

 

幸せになろうね照れ

 

 

 

昨日から2カ所捕獲入ってますが

 

賢い猫さん掛かりませんえーん

 

今から仕事前に

 

ちょっくら捕獲行ってきま~す

 

 

皆さん

 

今日も元気でいってらっしゃ~い

 

 

 

次回開催は4月7日(日)です

 

沢山の幸せ切符待ってま~す

 

 

 

 

【ご支援のお願いです】

いつもお願いばかりですみません

保護っ子達の為に

ご支援宜しくお願い致します

 

いま不足してる物

トイレチップ

 

        下矢印 下矢印

伊川谷ねこクラブアマゾンほしい物リスト

                                                                                       

(アマゾンの送り先は登録済です)

 

 

 

保護っ子達

 

いつでもお見合い会開催中ですベルベルベル

 

気になる方は

 

いつでもお見合い会係

 

お問合せ先

      下矢印  

mimoamako411@yahoo.co.jp

 

 

どんどん お問合せ待っていま~す音譜音譜音譜音譜

 

ハート希望の子猫の名前

ブルーハートお名前

イエローハートご住所

ハートお電話番号

ピンクハートご家族構成 年齢

ブルーハート今飼われてるペット

イエローハート猫の飼育歴

ハートペット飼育可能なお家厳守

 

上記

必ず記入してください

記入のない場合は返信は出来ません

 

 

日々の可愛い動画はインスタグラムで投稿しています

 

良かったら見てやってくださいラブラブラブラブラブラブ

 

araredonguri

 

 

 

 

2024年薬投与修了組

まつやん でんでん ハロウィン 力丸 あまみ~

すっぴん 花87 べっぴんしゃん

 

 

保護っ子の医療費と

 FIPから守るためのひらめ基金へ

(お名前の最後にひらめと入れてお振込みお願いします)

無理のないご支援お願いいたします

 

 

ヒマワリ みなと銀行 舞子支店

ヒマワリ 普通預金: 口座番号4100635

ヒマワリ 口座名義: 伊川谷ねこクラブ

 

 

 

【里親募集中の保護っ子】

 

にゃんこ姫 ♀5か月

とにかく人間大好きな超甘えん坊さん

抱っこ大好き

寝る時は頭くっ付けて寝ます

いつでも横に居たいストーカーにゃんこ

こんな子お家に居たら楽しい事間違いなし

 

 

 

ひめ太 ♂10ヵ月

姫路でガリガリの状態で保護されて神戸っ子

なったひめ太

生れつき腹膜ヘルニアですが

お家の中で生活するのは問題がなく

成長するとともに

筋肉で大きな出べそも目立たなくなっています

元気でわんぱくで甘えん坊な男の子

たまごM君と大の仲良しです

白黒コンビ 宜しくお願い致します

去勢手術も終わりました

 

ちゅーるには目がないにゃ~

 

 

三木多頭崩壊レスキュー組

カヌレ ♀ 7才

餓死寸前で緊急保護出来た命です

数日遅れていたら亡くなっていたと思います

保護して3か月

やっと本来の猫らしさが出てきて

おもちゃで遊んだり子猫軍団を優しく見守ったり

してくれています

スリスリゴロゴロはまだですが

30センチの距離で寛ぐまで距離が縮まりました

ゆっくり向き合ってくださる里親様募集中です

 

 

 

 

菜っ葉兄弟 ♂ 2才

 

小松菜

まだ少し怖がりさん

ちゅーるには目がないビビリにゃん

甘えたいけど怖い

ゆっくりと仲良くなってくれる方

募集中です

 

去勢手術済

ワクチン接種2回済

ウィルス検査エイズ白血病陰性

 

 

 

新幹線兄弟

展示されてる新幹線の下で生まれた兄弟です

保護した後母猫は交通事故で亡くなりまた

まだまだお母さん恋しい子猫です

 

飛び猫のポストカード

そっくりやん

 

去勢手術済

ワクチン接種2回済

ウィルス検査エイズ白血病陰性

 

こだま ♂ 2才

 

 

ひかり ♂ 2才

 

 

 

譲渡会情報

 

 

 

可愛い保護っ子のブログです

       下矢印下矢印

メンバーが保護っ子のためにブログをはじめましたベル

訪問してくださいね

 

もうもうの猫ブログ

 

 

 

こもりんさんのブログ

 

 

  

1匹が幸せになれば・・また1匹不幸な猫が救えます

 

里親募集のにゃんこを宜しくお願いいたします 

 

 

伊川谷ねこクラブより

 

 

 

 

人気ランキング参加しました

 

最後に応援のポチ宜しくお願いいたします

 

 

譲渡会情報が 

 

みなしご救援隊中谷代表ブログ

神戸市のHPにて掲載されています

   下矢印

   神戸市

ねこクラブく~にゃんブログ

 

先天性横隔膜ヘルニアのジュン君ママのブログです

 

保護猫 小春ママのブログ

 

こももママのブログ

 

神戸アニマルレスキューpinky

 

キティママのブログです 

 

 

 

 

 

 

 



i