おはようございます 

 

今日は寒い朝散歩でしたが・・

 

お月様やや欠け月

 

ず~っと見守ってくれた朝散歩でした走る人わんわん

 

朝からパワー頂きました

 

 

2月25日に

 

母猫の育児放棄で緊急保護した子猫達

 

昨日

 

ゼロママのお家へ会いに行ってきました走る人

 

免疫力が低下してるので

 

ゼロママが病院へ連れて行って

 

インターフェロンの注射

 

痛い痛い頑張ったそうです照れ

 

 

乙女のトキメキ子猫の名前が決まったよ乙女のトキメキ

 

ゼロママが可愛い名前を付けてくれました

 

みつばちブンブン兄弟

 

この子は あぶーちゃん

 

瞬膜が出てまだ 弱々しいね

 

保護時より40g増えたそうです音譜音譜音譜

 

目標300g

 

ガンバレ筋肉筋肉筋肉

 

お注射予防接種

 

いたいあせるいたいあせる頑張ったでしゅ・・・

 

あぶーちゃん

 

よ~く頑張りましたチョキ

 

 

あんよで顔が見えないぞ

 

この子はみつばち はっち

 

 

ぼくはご飯一杯食べていい子でしゅ・・・

 

 

身体は小さいけど兄弟でよく遊んで

 

めちゃんこ可愛いハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

 

走るじゃなくピョンピョン飛んでる姿

 

可愛くてたまらんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ぶんぶん兄弟見てたら

 

嫌な事全部忘れたわ爆  笑

 

 

もっと免疫力アップして

 

いっぱい離乳食を食べて

 

いっぱい大きくなろうね照れ

 

母猫の育児放棄

 

数を生んで強い子を育てる

 

弱い子は見捨てる

 

自然界ではよくある話

 

残酷ですがこれが現実なんですえーん

 

 

 

運よく助けることが出来た

 

あぶーとはっち

 

これからも応援してやってくださいね

 

ゼロママ

 

ぶんぶん兄弟をもう少しお願いしますお願いお願い

 

 

 

明日3月3日(日)は

リアンさんでお見合い会で~す

 

ゼロママがお見合い会に来場してくださった方へ

素敵なお花の苗をプレゼントに

ご準備してくださいました

春先取りの可愛い花が咲きますよラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

お楽しみにベルベルベルベルベル

 

 

 

 

 

 

 

今日も笑顔で過ごせますように・・・

 

みんにゃ~幸せになろうね

 

 

【ご支援のお願いです】

いつもお願いばかりですみません

保護っ子達の為に

ご支援宜しくお願い致します

 

いま不足してる物

トイレチップ

離乳食

子猫用ミルク

 

 

        下矢印 下矢印

伊川谷ねこクラブアマゾンほしい物リスト

                                                                                       

(アマゾンの送り先は登録済です)

 

 

 

保護っ子達

 

いつでもお見合い会開催中ですベルベルベル

 

気になる方は

 

いつでもお見合い会係

 

お問合せ先

      下矢印  

mimoamako411@yahoo.co.jp

 

 

どんどん お問合せ待っていま~す音譜音譜音譜音譜

 

ハート希望の子猫の名前

ブルーハートお名前

イエローハートご住所

ハートお電話番号

ピンクハートご家族構成 年齢

ブルーハート今飼われてるペット

イエローハート猫の飼育歴

ハートペット飼育可能なお家厳守

 

上記

必ず記入してください

記入のない場合は返信は出来ません

 

 

日々の可愛い動画はインスタグラムで投稿しています

 

良かったら見てやってくださいラブラブラブラブラブラブ

 

araredonguri

 

 

 

 

2024年薬投与修了組

まつやん でんでん ハロウィン 力丸 あまみ~

すっぴん 花87

 

 

保護っ子の医療費と

 FIPから守るためのひらめ基金へ

(お名前の最後にひらめと入れてお振込みお願いします)

無理のないご支援お願いいたします

 

 

ヒマワリ みなと銀行 舞子支店

ヒマワリ 普通預金: 口座番号4100635

ヒマワリ 口座名義: 伊川谷ねこクラブ

 

 

 

【里親募集中の保護っ子】

 

にゃんこ姫 ♀5か月

とにかく人間大好きな超甘えん坊さん

抱っこ大好き

寝る時は頭くっ付けて寝ます

いつでも横に居たいストーカーにゃんこ

こんな子お家に居たら楽しい事間違いなし

 

 

 

ひめ太 ♂10ヵ月

姫路でガリガリの状態で保護されて神戸っ子

なったひめ太

生れつき腹膜ヘルニアですが

お家の中で生活するのは問題がなく

成長するとともに

筋肉で大きな出べそも目立たなくなっています

元気でわんぱくで甘えん坊な男の子

たまごM君と大の仲良しです

白黒コンビ 宜しくお願い致します

去勢手術も終わりました

 

ちゅーるには目がないにゃ~

 

 

三木多頭崩壊レスキュー組

カヌレ ♀ 7才

餓死寸前で緊急保護出来た命です

数日遅れていたら亡くなっていたと思います

保護して3か月

やっと本来の猫らしさが出てきて

おもちゃで遊んだり子猫軍団を優しく見守ったり

してくれています

スリスリゴロゴロはまだですが

30センチの距離で寛ぐまで距離が縮まりました

ゆっくり向き合ってくださる里親様募集中です

 

 

 

 

菜っ葉兄弟 ♂ 2才

 

小松菜

まだ少し怖がりさん

ちゅーるには目がないビビリにゃん

甘えたいけど怖い

ゆっくりと仲良くなってくれる方

募集中です

 

去勢手術済

ワクチン接種2回済

ウィルス検査エイズ白血病陰性

 

 

 

新幹線兄弟

展示されてる新幹線の下で生まれた兄弟です

保護した後母猫は交通事故で亡くなりまた

まだまだお母さん恋しい子猫です

 

飛び猫のポストカード

そっくりやん

 

去勢手術済

ワクチン接種2回済

ウィルス検査エイズ白血病陰性

 

こだま ♂ 2才

 

 

ひかり ♂ 2才

 

 

 

譲渡会情報

 

 

 

 

 

可愛い保護っ子のブログです

       下矢印下矢印

メンバーが保護っ子のためにブログをはじめましたベル

訪問してくださいね

 

もうもうの猫ブログ

 

 

 

こもりんさんのブログ

 

 

  

1匹が幸せになれば・・また1匹不幸な猫が救えます

 

里親募集のにゃんこを宜しくお願いいたします 

 

 

伊川谷ねこクラブより

 

 

 

 

人気ランキング参加しました

 

最後に応援のポチ宜しくお願いいたします

 

 

譲渡会情報が 

 

みなしご救援隊中谷代表ブログ

神戸市のHPにて掲載されています

   下矢印

   神戸市

ねこクラブく~にゃんブログ

 

先天性横隔膜ヘルニアのジュン君ママのブログです

 

保護猫 小春ママのブログ

 

こももママのブログ

 

神戸アニマルレスキューpinky

 

キティママのブログです 

 

 

 

 

 

 

 



i