おはようございます

 

雲の合間から満々満月満月

 

モーニングムーンは

 

朝から小さな幸せ感じる朝散歩です走る人わんわん

 

 

昨日は

 

先日の個別のお見合い頑張った

 

牛丼兄妹

 

すきやん

 

わくわくトライアル開始しましたベル

 

到着するなり

 

堂々と探検開始する大物なお嬢

 

 

お母さんにも愛想ふりまきラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

お姉ちゃんにも愛想フリフリラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

得意のゴロゴロ攻撃開始音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

眺望抜群な景色見えるね

 

 

キャットウォークが素敵すぎるびっくり

 

 

先住猫さんが上からじ~っと見つめてる

 

 

お鼻とお鼻チュチュした後

 

尻尾がたわしにびっくり

 

 

人間大好き超甘えん坊なすきやん

 

・・・名前はベルちゃん・・・

 

トライアル無理せずがんばれ筋肉筋肉筋肉

 

 

夕方は

 

アップル&ホームパイ

 

嬉しい幸せ譲渡が終わりましたベルベルベル

 

前日にアップルちゃんが体調崩して

 

直ぐに病院へ連れて行ってくださり

 

昨日は元気な姿でサヨナラする事が出来ました

 

トライアル中

 

色々お世話になりました

 

 

びびりんちょのホームちゃん

 

元気になって

 

好奇心旺盛なアップルちゃん

 

 

 

 

 

ここから出れるでしゅ・・・

 

 

 

小さなお兄ちゃんも上手に抱っこ出来ました拍手拍手拍手

 

その後・・・ソファーの下へ潜伏

 

連れて帰らないよ照れ

 

 

トライアル中のお二人さん

里親様撮影

 

可愛いそっくり姉妹さんです

 

 

アップルは杏ちゃん

 

ホームちゃんは紬ちゃん

 

素敵な名前付けてくださりありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

 

里親様から

 

初期医療費に支援金まで頂きました

 

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

 

そして

 

小さなお姉ちゃんが

 

折り紙でアップルとホームちゃんを作ってくれました

 

可愛いハンカチまで

 

ありがとうラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

大切にしますね

 

杏ちゃん 紬ちゃん

 

末永く宜しくお願い致しますお願い

 

何かあればいつでも気軽にご連絡くださいね

 

2023年最後に幸せになった保護っ子です照れ

 

嬉しいです照れ

 

 

朝3時半にハロウィンに起こされて

 

早めのブログ更新になりました

 

 

さぁ

 

今日は会社の大掃除

 

頑張ってきま~す音譜音譜音譜

 

お家は明日からボチボチ出来たらいいなぁ~

 

 

今日も笑顔がいっぱいの日になりますように

 

【ご支援のお願いです】

いつもお願いばかりですみません

保護っ子達の為に

ご支援宜しくお願い致します

 

        下矢印 下矢印

伊川谷ねこクラブアマゾンほしい物リスト

                                                                                       

(アマゾンの送り先は登録済です)

 

 

 

保護っ子達

 

いつでもお見合い会開催中ですベルベルベル

 

気になる方は

 

いつでもお見合い会係

 

お問合せ先

      下矢印  

mimoamako411@yahoo.co.jp

 

 

どんどん お問合せ待っていま~す音譜音譜音譜音譜

 

ハート希望の子猫の名前

ブルーハートお名前

イエローハートご住所

ハートお電話番号

ピンクハートご家族構成 年齢

ブルーハート今飼われてるペット

イエローハート猫の飼育歴

ハートペット飼育可能なお家厳守

 

上記

必ず記入してください

記入のない場合は返信は出来ません

 

 

日々の可愛い動画はインスタグラムで投稿しています

 

良かったら見てやってくださいラブラブラブラブラブラブ

 

araredonguri

 

 

 

 

2023年薬投与修了組

ぽかり・アグネス・新米・だっ子・おんぶ2号・いぶき・こうじ・みか

つくし・フキ・セリ・よもぎ・マルモ・すみっこ・はしっこ・たまごS,M、L

らん・原っぱ・てまりん・かこ・けん・窓際トット・くーちゃん・こーちゃん

きこりん・カルビー・チップ・じゃが・りこ・つくつくぼうし・あんたが大将

玉・丸・輪・球・ナッツ・おぱんちゅう・大五郎・たける・大和・撫子・マーガリン・ぴりか

しゅーまい・エース・コック・ワンタン・メン・てんてん・藤・冠・そう・ハチ

39・クリームシチュー・スイートポテト・アップルパイ・ホームパイ・よしのやん

すきやん

 

 

保護っ子の医療費と

 FIPから守るためのひらめ基金へ

(お名前の最後にひらめと入れてお振込みお願いします)

無理のないご支援お願いいたします

 

 

ヒマワリ みなと銀行 舞子支店

ヒマワリ 普通預金: 口座番号4100635

ヒマワリ 口座名義: 伊川谷ねこクラブ

 

 

 

【里親募集中の保護っ子】

ハロウィン♀2ヶ月

10月31日ハロウィンの日に

へその緒が付いて保護された子猫です

人間がお母さんで育ったので

超甘えん坊の箱入り娘です

名前呼ぶとピョンピョン飛び跳ねて

出てきますよ

可愛すぎてたまりません

 

 

ひめ太 ♂6ヵ月

姫路でガリガリの状態で保護されて神戸っ子に

なったひめ太

生れつき腹膜ヘルニアですが

お家の中で生活するのは問題がなく

成長するとともに

筋肉で大きな出べそも目立たなくなっています

元気でわんぱくで甘えん坊な男の子

たまごM君と大の仲良しです

白黒コンビ 宜しくお願い致します

去勢手術も終わりました

 

ちゅーるには目がないにゃ~

 

 

三木多頭崩壊レスキュー組

カヌレ ♀ 3~4才

餓死寸前で緊急保護出来た命です

数日遅れていたら亡くなっていたと思います

保護して3か月

やっと本来の猫らしさが出てきて

おもちゃで遊んだり子猫軍団を優しく見守ったり

してくれています

スリスリゴロゴロはまだですが

30センチの距離で寛ぐまで距離が縮まりました

ゆっくり向き合ってくださる里親様募集中です

 

 

 

 

菜っ葉兄弟 ♂ 1才

 

小松菜

まだ少し怖がりさん

ちゅーるには目がないビビリにゃん

甘えたいけど怖い

ゆっくりと仲良くなってくれる方

募集中です

 

去勢手術済

ワクチン接種2回済

ウィルス検査エイズ白血病陰性

 

 

 

新幹線兄弟

展示されてる新幹線の下で生まれた兄弟です

保護した後母猫は交通事故で亡くなりまた

まだまだお母さん恋しい子猫です

 

去勢手術済

ワクチン接種2回済

ウィルス検査エイズ白血病陰性

 

こだま ♂ 1才

 

 

ひかり ♂ 1才

 

 

 

譲渡会情報

 

 

 

 

可愛い保護っ子のブログです

       下矢印下矢印

メンバーが保護っ子のためにブログをはじめましたベル

訪問してくださいね

 

もうもうの猫ブログ

 

 

 

こもりんさんのブログ

 

 

  

1匹が幸せになれば・・また1匹不幸な猫が救えます

 

里親募集のにゃんこを宜しくお願いいたします 

 

 

伊川谷ねこクラブより

 

 

 

 

人気ランキング参加しました

 

最後に応援のポチ宜しくお願いいたします

 

 

譲渡会情報が 

 

みなしご救援隊中谷代表ブログ

神戸市のHPにて掲載されています

   下矢印

   神戸市

ねこクラブく~にゃんブログ

 

先天性横隔膜ヘルニアのジュン君ママのブログです

 

保護猫 小春ママのブログ

 

こももママのブログ

 

神戸アニマルレスキューpinky

 

キティママのブログです 

 

 

 

 

 

 

 



i