おはようございます

 

今日の朝散歩走る人わんわん

 

東の低い空に 笑顔のモーニングムーン

 

朝からパワーしっかり頂きました

 

ありがとうキラキラキラキラキラキラ

 

 

昨日は長い一日になりました

 

ほんまに勘弁してや

 

今年

 

同じ公園に

 

5度目・・段ボール遺棄事件発生

 

昨日の朝

 

ブログ更新が終わった

 

6時前に犬ボラさんから着信アリ

 

またガーンガーンガーンガーンガーン

 

超特急で保護しに走る人走る人走る人走る人

 

冷え込んだ寒い朝

 

段ボールの中に

 

4匹の乳飲み子が重なり合ってたえーん

 

寒かったね

 

良く生きていたね

 

 

 

今回の遺棄に使用された段ボールですムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

 

この場所 今年5度目の遺棄

(2匹の母猫が交互に産んでいます)

 

1度目 3度目 今回

同じ母猫が生んでると思います

3年前から遺棄は続いています

 

 

1度目・・いぶき こうじ みか兄妹

(4月24日)

 

 

3度目・・カルビー ポテ チップ じゃが りこ

(7月18日)

 

 

今回遺棄された4匹です

 

寒かったね

 

貴方たちのお母さんは

 

突然

 

心無い人間に大切な赤ちゃんを奪われて

 

今頃は

 

鳴いて鳴いて鳴いて

 

おっぱいが張って痛くて痛くて

 

赤ちゃんを探してるよ

 

人間って残酷な事するねムカムカムカムカムカムカ

 

 

母猫の不妊手術さえすれば

 

子猫は産まれない事

 

こんな簡単か事がなんでわからんのやムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

 

生れたら捨てたらいい・・・

 

何年も何度何度も

 

人目を忍んで小さな命遺棄できる

 

神経 ほんま頭の回路狂ってるわムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

 

今回も小さな命生きて無事に発見できて

 

結果往来

 

いつも

 

小さな命を助けてくれる

 

君たちはヒーローです

 

捨て猫見回り隊

 

ありがとうねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

もう 昨日は

 

遺棄された乳飲み子

 

さぁ どこにお願いするあせるあせるあせるあせる

 

あの子をこっちへ

 

そして

 

この子を少し早いけど我が家へ・・・・

 

子猫の大移動で

 

なんとか 2匹ずつ

 

ゼロママとミルボラFさん宅へ

 

届けることが出来ました

 

もう 昨日は仕事休みで良かった

 

可愛い子猫の大移動は 

 

また明日ご連絡しますね照れ

 

 

 

さぁ 大変です

またまた お願いです

 

子猫用ミルクがなくなりました

子猫用離乳食も在庫が少なくなりました

いつもお願いばかりですみません

ミルクに離乳食ご支援お願い致しますお願いお願いお願い

 

 

 

今日のいい話

 

毎年 10月10日前後に

 

幸せ便りが届きます

 

凛ちゃん 

13歳のお誕生日おめでとう

 

13年前に 

垂水区役所犬猫引き取り場所へ

持ち込まれた2匹の乳飲み子

2時間粘って

連れて帰ることが出来た小さいの命

私と亡き増本さんが

昼夜交代で初めてミルクボラして育てた子猫です

毎年のメールとっても嬉しいです

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

この時期はSNSもしてなくて

お見合い会もなくて・・・

無料配布のパド・・って雑誌に里親募集掲載して

御縁を見つけていた

活動の歴史を感じます音譜音譜音譜

 

凛ちゃんママさん

来年も楽しみに待ってますねラブ

 

 

 

今日も

ありがとうがいっぱいの日になりますように照れ照れ

 

 

今日の孫弁&マイ弁

買い物行けずに残り物ピラフ弁

 

 

 

【ご支援のお願いです】

いつもお願いばかりですみません

保護っ子達の為に

ご支援宜しくお願い致します

 

        下矢印 下矢印

伊川谷ねこクラブアマゾンほしい物リスト

                                                                                       

(アマゾンの送り先は登録済です)

 

 

 

保護っ子達

 

いつでもお見合い会開催中ですベルベルベル

 

気になる方は

 

いつでもお見合い会係

 

お問合せ先

      下矢印  

mimoamako411@yahoo.co.jp

 

 

どんどん お問合せ待っていま~す音譜音譜音譜音譜

 

ハート希望の子猫の名前

ブルーハートお名前

イエローハートご住所

ハートお電話番号

ピンクハートご家族構成 年齢

ブルーハート今飼われてるペット

イエローハート猫の飼育歴

ハートペット飼育可能なお家厳守

 

上記

必ず記入してください

記入のない場合は返信は出来ません

 

 

日々の可愛い動画はインスタグラムで投稿しています

 

良かったら見てやってくださいラブラブラブラブラブラブ

 

araredonguri

 

 

 

 

2023年薬投与修了組

ぽかり・アグネス・新米・だっ子・おんぶ2号・いぶき・こうじ・みか

つくし・フキ・セリ・よもぎ・マルモ・すみっこ・はしっこ・たまごS,M、L

らん・原っぱ・てまりん・かこ・けん・窓際トット・くーちゃん・こーちゃん

きこりん・カルビー・チップ・じゃが・りこ・つくつくぼうし・あんたが大将

玉・丸・輪・球・ナッツ

 

 

保護っ子の医療費と

 FIPから守るためのひらめ基金へ

(お名前の最後にひらめと入れてお振込みお願いします)

無理のないご支援お願いいたします

 

 

ヒマワリ みなと銀行 舞子支店

ヒマワリ 普通預金: 口座番号4100635

ヒマワリ 口座名義: 伊川谷ねこクラブ

 

 

 

【里親募集中の保護っ子】

マーガリン ♀5ヶ月

心無い人にセンターに持ち込まれて

約3か月 ゲージ生活していた

マーガリンちゃん

今は 赤ちゃん抱っこだ大好きで

気持ちよさそうに寝ちゃいます

 

 

ひめ太 ♂6ヵ月

姫路でガリガリの状態で保護されて神戸っ子に

なったひめ太

生れつき腹膜ヘルニアですが

お家の中で生活するのは問題がなく

成長するとともに

筋肉で大きな出べそも目立たなくなっています

元気でわんぱくで甘えん坊な男の子

たまごM君と大の仲良しです

白黒コンビ 宜しくお願い致します

去勢手術も終わりました

 

ちゅーるには目がないにゃ~

 

 

 

三木多頭崩壊レスキュー組

カヌレ ♀ 3~4才

餓死寸前で緊急保護出来た命です

数日遅れていたら亡くなっていたと思います

保護して3か月

やっと本来の猫らしさが出てきて

おもちゃで遊んだり子猫軍団を優しく見守ったり

してくれています

スリスリゴロゴロはまだですが

30センチの距離で寛ぐまで距離が縮まりました

ゆっくり向き合ってくださる里親様募集中です

 

 

 

 

菜っ葉兄弟 ♂ 1才

 

小松菜

まだ少し怖がりさん

ちゅーるには目がないビビリにゃん

甘えたいけど怖い

ゆっくりと仲良くなってくれる方

募集中です

 

去勢手術済

ワクチン接種2回済

ウィルス検査エイズ白血病陰性

 

 

 

新幹線兄弟

展示されてる新幹線の下で生まれた兄弟です

保護した後母猫は交通事故で亡くなりまた

まだまだお母さん恋しい子猫です

 

去勢手術済

ワクチン接種2回済

ウィルス検査エイズ白血病陰性

 

こだま ♂ 1才

 

 

ひかり ♂ 1才

 

 

 

譲渡会情報

 

 

 

 

 

 

可愛い保護っ子のブログです

       下矢印下矢印

メンバーが保護っ子のためにブログをはじめましたベル

訪問してくださいね

 

もうもうの猫ブログ

 

 

 

こもりんさんのブログ

 

 

  

1匹が幸せになれば・・また1匹不幸な猫が救えます

 

里親募集のにゃんこを宜しくお願いいたします 

 

 

伊川谷ねこクラブより

 

 

 

 

人気ランキング参加しました

 

最後に応援のポチ宜しくお願いいたします

 

 

譲渡会情報が 

 

みなしご救援隊中谷代表ブログ

神戸市のHPにて掲載されています

   下矢印

   神戸市

ねこクラブく~にゃんブログ

 

先天性横隔膜ヘルニアのジュン君ママのブログです

 

保護猫 小春ママのブログ

 

こももママのブログ

 

神戸アニマルレスキューpinky

 

キティママのブログです 

 

 

 

 

 

 

 



i