おはようございます

 

雨上がり

 

湿気の多いジメジメした朝散歩でした走る人わんわん

 

 

今年2月に発生した

 

45匹三木多頭崩壊レスキュー

 

その時に

 

たった一人で立ち上げた

 

三木さくらニャンズさん

 

日々 TNR活動

 

子猫の保護 譲渡会開催

 

コツコツ頑張られていますベルベルベル

 

三木市

 

猫ボラさんが少なくてアセアセ

 

隣り街西区の 

 

ねこクラブたまさんが協力して

 

ほぼ毎日にように捕獲されていますベル

 

もれなく子猫がお土産に・・・

 

大変な事態になっていますアセアセアセアセアセアセ

 

そんな中

 

人馴れした猫はリリースせずに

 

初期医療をかけて里親募集をされています

 

そこで

 

お願いです

 

 

【三木市にお住まいの方へ】

 

ひとり頑張ってるさくらニャンズさんを

 

応援してくれませんか!?

 

ヒマワリTNRのお手伝い

 

ヒマワリ車で病院への搬送のお手伝い

 

ヒマワリ保護猫の一時預かり

 

ヒマワリ譲渡会のお手伝い

 

ヒマワリミルクボランティア出来る方

 

ヒマワリ医療費等支援していただける方

 

ヒマワリフードなど支援していただける方

 

少しでも良いので

 

がんばってる三木さくらニャンズさんを

 

応援してくれませんか

 

そして

 

三木の野良猫が地域猫として

 

一代限りの猫生を全うできますように

 

不幸な命が生れないように

 

三木市が猫に優しい街になりますように

 

一緒に頑張りましょう!!

 

応援団募集です

 

 

私なんか・・じゃなく

 

私もなにか出来ますか!?

 

大きなこと出来なくても

 

少しでも出来ることで・・・

 

三木さくらニャンズさんを応援しましょう!!

 

応援団に入りましょう!!

 

三木市民の方

 

宜しくお願い致しますお願いお願いお願いお願いお願い

 

 

9日(日)譲渡会に参加する

 

三木さくらにゃんずさんの保護っ子達です

 

ルパン♂1才

グレーのサバトラ

猫よりも人間が大好きなルパン君

ナデナデ大好きな甘えん坊です

1匹で大切に飼ってくださる里親さん募集中

 

ナジャ♀7か月

ガンガン甘えるタイプじゃなく

控えめに甘える心惹かれる女の子です

悲しい顔していますが

それがまたたまらなく可愛い・・って

言ってくれるお母さん 会いに来てくださいね

 

コタロー♂5才

人間大好きな独占欲の強いコタロー

誰にでも甘えることが出来る特技あり

寂しがりな為 お留守番の少ないお家希望です

 

 

こもりんさんに預かってもらってる

 

交通事故に遭い

 

道路の真ん中で動けなくなっていた

 

水無月君 ♂ 2ヶ月

 

初めて参加しま~す音譜音譜音譜音譜

 

 

超甘えん坊で

人間大好き猫も大好き

元気いっぱいわんぱく坊主の水無月君です

寝顔は天使だラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

窓際トットちゃん

たまごM君

9日(日)の

三木の譲渡会に参加しま~す

チャリティマルシェ同時開催

会いに来てください・・・ね

 

 

追伸

昨日の堪忍袋の件で

大丈夫ですか!?・・って

沢山連絡を頂きました

ご心配かけてすみませんショボーン

行政の対応に関して

堪忍袋の緒が切れてしまいました

今後の対応次第では

内容をご報告させていただきます

 

 

今日という大切な一日

 

良い日にしようと思います照れ

 

 

 

【ご支援のお願いです】

いつもお願いばかりですみません

保護っ子達の為に

ご支援宜しくお願い致します

 

        下矢印 下矢印

伊川谷ねこクラブアマゾンほしい物リスト

                                                                                       

(アマゾンの送り先は登録済です)

 

 

 

保護っ子達

 

いつでもお見合い会開催中ですベルベルベル

 

気になる方は

 

いつでもお見合い会係

 

お問合せ先

      下矢印  

mimoamako411@yahoo.co.jp

 

 

どんどん お問合せ待っていま~す音譜音譜音譜音譜

 

ハート希望の子猫の名前

ブルーハートお名前

イエローハートご住所

ハートお電話番号

ピンクハートご家族構成 年齢

ブルーハート今飼われてるペット

イエローハート猫の飼育歴

ハートペット飼育可能なお家厳守

 

上記

必ず記入してください

記入のない場合は返信は出来ません

 

 

日々の可愛い動画はインスタグラムで投稿しています

 

良かったら見てやってくださいラブラブラブラブラブラブ

 

araredonguri

 

 

 

 

2023年薬投与修了組

ぽかり・アグネス・新米・だっ子・おんぶ2号・いぶき・こうじ・みか

つくし・フキ・セリ・よもぎ・マルモ・すみっこ・はしっこ・たまごS,M

 

 

保護っ子の医療費と

 FIPから守るためのひらめ基金へ

(お名前の最後にひらめと入れてお振込みお願いします)

無理のないご支援お願いいたします

 

 

ヒマワリ みなと銀行 舞子支店

ヒマワリ 普通預金: 口座番号4100635

ヒマワリ 口座名義: 伊川谷ねこクラブ

 

 

 

【里親募集中の保護っ子】

窓際トットちゃん♀2ヶ月

小さな時の猫風邪の影響で左目白濁しています

そんなの全然気にならないくらい可愛いトットちゃんです

 

ダンボール遺棄事件2号

たまご3兄妹2ヶ月

 

 

たまごM ♂

兄妹の中で一番好奇心旺盛でフレンドリーなたまごM

初めて飼う方にもお勧めです

 

 

三木多頭崩壊レスキュー組

カヌレ ♀ 3~4才

餓死寸前で緊急保護出来た命です

数日遅れていたら亡くなっていたと思います

保護して3か月

やっと本来の猫らしさが出てきて

おもちゃで遊んだり子猫軍団を優しく見守ったり

してくれています

スリスリゴロゴロはまだですが

30センチの距離で寛ぐまで距離が縮まりました

ゆっくり向き合ってくださる里親様募集中です

 

 

 

 

菜っ葉兄弟 ♂ 1才

 

小松菜

まだ少し怖がりさん

ちゅーるには目がないビビリにゃん

甘えたいけど怖い

ゆっくりと仲良くなってくれる方

募集中です

 

去勢手術済

ワクチン接種2回済

ウィルス検査エイズ白血病陰性

 

 

 

新幹線兄弟

展示されてる新幹線の下で生まれた兄弟です

保護した後母猫は交通事故で亡くなりまた

まだまだお母さん恋しい子猫です

 

去勢手術済

ワクチン接種2回済

ウィルス検査エイズ白血病陰性

 

こだま ♂ 1才

 

 

ひかり ♂ 1才

 

 

 

譲渡会情報

 

子猫もいっぱい参加しますよ

 

 

可愛い保護っ子のブログです

       下矢印下矢印

メンバーが保護っ子のためにブログをはじめましたベル

訪問してくださいね

 

もうもうの猫ブログ

 

 

 

こもりんさんのブログ

 

 

  

1匹が幸せになれば・・また1匹不幸な猫が救えます

 

里親募集のにゃんこを宜しくお願いいたします 

 

 

伊川谷ねこクラブより

 

 

 

 

人気ランキング参加しました

 

最後に応援のポチ宜しくお願いいたします

 

 

譲渡会情報が 

 

みなしご救援隊中谷代表ブログ

神戸市のHPにて掲載されています

   下矢印

   神戸市

ねこクラブく~にゃんブログ

 

先天性横隔膜ヘルニアのジュン君ママのブログです

 

保護猫 小春ママのブログ

 

こももママのブログ

 

神戸アニマルレスキューpinky

 

キティママのブログです 

 

 

 

 

 

 

 



i