おはようございます

 

神戸はやっと雨あがったよ

 

少し肌寒い朝散歩でした走る人わんわん

 

 

 

昨日はGW最終日

 

無情にも朝からず~っと☔

 

お見合い会 

 

来てくださる方少ないだろうなぁ~って

 

心配していましたが

 

ボランティアみんなのパワーのおかげで

 

土砂降りの雨の中

 

沢山の方に来ていただき

 

賑やかなお見合い会になりました

 

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

私はと言えば

 

順番に里親様が応援に来てくださり

 

またまたず~っとしゃべってた爆  笑

 

とっても楽しかった音譜音譜音譜音譜

 

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

今回は一番人気はやっぱり

 

ティアナちゃん

4組の方が会いに来てくださり

 

早めに トライアルが決まってしまい

 

申し訳ございませんでしたショボーン

 

 

miracleママに可愛いシュシュ作ってもらって

 

良く似合ってたね音譜音譜音譜音譜

 

 

ティアナちゃんは

 

伊川谷卒業生マリーちゃんのお家へ

 

トライアルに行くことになりました

 

おめでとう音譜音譜音譜音譜

 

三木崩壊レスキュー組

 

ポコちゃんもトライアル決まったね

 

おめでとう音譜音譜音譜音譜

 

 

ペッパーミルは

 

みかんママが会いに来てくれたね

 

良かったね照れ

 

良いお返事が入りますように・・・

 

今回は顔隠さず

 

ず~っと前を見て耐えていた

 

がんばったね・・・

 

お疲れ様でした

 

 

バンザイも半分顔隠してがんばってたよ

 

14日の三木崩壊レスキュー組だけの譲渡会

 

がんばろうね

 

 

こあらちゃんもお返事待ちだそうですラブラブラブラブラブラブ

 

ローズちゃんも余裕のちゅーるタイム爆  笑

 

14日頑張ろうね筋肉

 

 

みんにゃ~幸せになれますように・・・・

 

またまた 

同窓会になってしまいましたが

楽しかったです

 

マリーママ

すももママ

ホイップママ

千代ママパパ

みかんママ

まっちゃんママ

マロンコロンママ

いっちゃんパパ

 

応援に来てくださり

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

沢山のご支援いただいています

 

 

 

4月29日に先天性小脳形成不全のつぶちゃんを

家族として迎えてくださった愛媛県のつぶママさん

支援金ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

 

つぶちゃんの保護主様

わざわざお見合い会へ届けてくださり

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

そしてお菓子のお土産ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

 

ホイップママさん

素敵な手作りの猫型時計と支援金

ありがとうございましたキラキラ

 

星の時計は早速

昨日購入していただきましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

リアン動物病院の患者様から

素敵なハウス頂きました

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

 

いつも受付とチャリティーバザーの販売を

してくださる

ミルクボランティアF様

雨の中 ありがとうございましたキラキラ

ゼロママ&小麦ちゃん作のクッキー

大好評!!

ハーバリウムも大好評!!

募金箱いっぱいになりました

ありがとうございま~すキラキラ

 

Guardian淡路のエリちゃん

淡路のでっかい新玉ねぎチャリティーバザー

売上全部寄付してくださり

ありがとうございましたキラキラ

 

会場の準備から後片付けまで手伝ってくれる

ボラ仲間様

ありがとうございました

リアン動物病院のお見合い会は

沢山のボランティアさん達に支えられて

毎月 開催出来ています

これからもよろしくお願いしますキラキラ

 

 

いつも保護っ子達の為に会場を貸してくださる

リアン動物病院様

ありがとうございましたキラキラ

 

またまたまた

ありがとうがいっぱいのお見合い会になりました

 

次回開催は6月4日(日)です

 

 

今日の孫弁&マイ弁

淡路の玉ねぎ入り焼肉弁

 

 

今日も良い日になりますように・・・

 

 

【ご支援のお願いです】

いつもお願いばかりですみません

保護っ子達の為に

ご支援宜しくお願い致します

 

        下矢印 下矢印

伊川谷ねこクラブアマゾンほしい物リスト

                                                                                       

(アマゾンの送り先は登録済です)

 

 

 

保護っ子達

 

いつでもお見合い会開催中ですベルベルベル

 

気になる方は

 

いつでもお見合い会係

 

お問合せ先

      下矢印  

mimoamako411@yahoo.co.jp

 

 

どんどん お問合せ待っていま~す音譜音譜音譜音譜

 

ハート希望の子猫の名前

ブルーハートお名前

イエローハートご住所

ハートお電話番号

ピンクハートご家族構成 年齢

ブルーハート今飼われてるペット

イエローハート猫の飼育歴

ハートペット飼育可能なお家厳守

 

上記

必ず記入してください

記入のない場合は返信は出来ません

 

 

日々の可愛い動画はインスタグラムで投稿しています

 

良かったら見てやってくださいラブラブラブラブラブラブ

 

araredonguri

 

 

 

 

2023年薬投与修了組

ぽかり・アグネス・新米・だっ子・おんぶ2号

 

 

保護っ子の医療費と

 FIPから守るためのひらめ基金へ

(お名前の最後にひらめと入れてお振込みお願いします)

無理のないご支援お願いいたします

 

 

ヒマワリ みなと銀行 舞子支店

ヒマワリ 普通預金: 口座番号4100635

ヒマワリ 口座名義: 伊川谷ねこクラブ

 

 

 

【里親募集中の保護っ子】

バンザイ ♂ 1才

三木の多頭崩壊レスキュー組

頭ナデナデが大好きな甘えん坊です

抱っこはまだ怖がります

 

ペッパーミル ♂ 1才

三木の多頭崩壊レスキュー組

おもちゃ大好きな

ナデナデするとゴロゴロ甘えん坊

 

菜っ葉兄弟 ♂ 10カ月

 

小松菜

まだ少し怖がりさん

ちゅーるには目がないビビリにゃん

甘えたいけど怖い

ゆっくりと仲良くなってくれる方

募集中です

 

去勢手術済

ワクチン接種2回済

ウィルス検査エイズ白血病陰性

 

 

 

新幹線兄弟

展示されてる新幹線の下で生まれた兄弟です

保護した後母猫は交通事故で亡くなりまた

まだまだお母さん恋しい子猫です

 

去勢手術済

ワクチン接種2回済

ウィルス検査エイズ白血病陰性

 

こだま ♂ 10カ月

 

 

ひかり ♂ 10カ月

 

 

 

譲渡会情報

 

 

 

 

 

可愛い保護っ子のブログです

       下矢印下矢印

メンバーが保護っ子のためにブログをはじめましたベル

訪問してくださいね

 

もうもうの猫ブログ

 

 

 

こもりんさんのブログ

 

 

  

1匹が幸せになれば・・また1匹不幸な猫が救えます

 

里親募集のにゃんこを宜しくお願いいたします 

 

 

伊川谷ねこクラブより

 

 

 

 

人気ランキング参加しました

 

最後に応援のポチ宜しくお願いいたします

 

 

譲渡会情報が 

 

みなしご救援隊中谷代表ブログ

神戸市のHPにて掲載されています

   下矢印

   神戸市

ねこクラブく~にゃんブログ

 

先天性横隔膜ヘルニアのジュン君ママのブログです

 

保護猫 小春ママのブログ

 

こももママのブログ

 

神戸アニマルレスキューpinky

 

キティママのブログです 

 

 

 

 

 

 

 



i