おはようございます

 

少し肌寒い朝は

 

極上はちみつ紅茶飲みながら

 

ブログ更新していますコーヒー

 

ホッと一休みです

 

 

しぐまほろり自慢編

 

ミルクボランティアさんのお家から

 

我が家の子猫の保育園へやって来た

 

しぐまほろり

 

 

ほんまに 可愛すぎてごめんなさいや照れ

 

やんちゃくれは ほろり

 

 

 

リカちゃん人形みたいな目してるラブラブラブラブラブラブ

 

少しどんくさい しぐま

 

 

チュパチュパ・・・まだおっぱい恋しいおこちゃま

 

 

2匹とも

 

離乳食 食べるの下手でねあせるあせるあせる

 

口開けてパクパク食べないで

 

チュパチュパ吸いながら食べるから

 

時間もかかるし

 

食べ終わったら

 

顔中 ベタベタガーン

 

お皿の周りも ベタベタアセアセ

 

上手に食べれる子と

 

下手くそと

 

ほんま 子猫も色々や爆  笑

 

 

 

年末にさしかかるこの時期に

 

我が家は子猫まみれ

 

実はブログに紹介していない子猫が2匹居ます 

 

風邪ひきっ子

 

依頼者の方に病院へ連れて行って

 

風邪が治るまで

 

お世話してもらっています

 

我が家には たらこ すずらん

 

ワクチン接種出来ていない子猫がいるので

 

受け入れるわけにいかず

 

風邪が治るまで

 

隔離期間中・・・待機組さんです

 

出ても

 

出ても

 

減らない子猫達

 

ひとりで考えてると

 

マジ 逃げたくなる時がありますえーん

 

猫事に

 

年末も正月もない

 

これからの時期は

 

お外で暮らす猫たちは

 

寒さに耐えて生きていきます

 

生後2カ月前後

 

母体抗体が切れる時期は

 

免疫力が下がり

 

ワクチン接種していない子猫は

 

風邪をひけば

 

目ヤニで目が開かなくなり

 

菌が繁殖して

 

眼球が委縮してなくなり

 

失明

 

鼻もつまり

 

匂いもわからなくなって

 

食べ物も探せず

 

動けなくなって

 

衰弱して 死を待つだけになります

 

風邪ひきっ子

 

運よく保護出来た小さな命

 

頑張って幸せに繋げたい

 

それが出来るのは人間だけです

 

大きなことは出来ませんが

 

なんとか ギリ踏ん張って

 

今年を乗り越えたいと・・・・

 

私だけがしんどいんじゃない

 

ボラ仲間 みんな頑張ってる

 

自分よ 弱音吐くな・・・・

 

 

嬉しい事に

 

個別のお見合いのお話を頂いています

 

みんな

 

ご縁が有れば嬉しいです照れ

 

 

お見合い会に出る前に

 

ご縁がありますように・・・・

 

 

今日の孫弁&マイ弁

カニカマ卵とじ弁

 

【ご支援のお願いです】

子猫まみれ状態ですガーンガーンガーン

子猫用フード

不足していますアセアセアセアセアセアセ

いつもお願いばかりですみません

保護っ子達の為に

ご支援宜しくお願い致します

 

        下矢印 下矢印

伊川谷ねこクラブアマゾンほしい物リスト

                                                                                       

(アマゾンの送り先は登録済です)

 

 

子猫軍団

 

いつでもお見合い会開催中ですベルベルベル

 

気になる方は

 

いつでもお見合い会係

 

お問合せ先

      下矢印  

mimoamako411@yahoo.co.jp

 

 

どんどん お問合せ待っていま~す音譜音譜音譜音譜

 

ハート希望の子猫の名前

ブルーハートお名前

イエローハートご住所

ハートお電話番号

ピンクハートご家族構成 年齢

ブルーハート今飼われてるペット

イエローハート猫の飼育歴

ハートペット飼育可能なお家厳守

 

上記

必ず記入してください

記入のない場合は返信は出来ません

 

 

日々の可愛い動画はインスタグラムで投稿しています

 

良かったら見てやってくださいラブラブラブラブラブラブ

 

araredonguri

 

 

 

 

 

 

薬投与修了組

 

シェル・ピース・メリー・サニー・シルビア・チムチム・ポピー・スッシー

ぎゆう・お嬢・チェリー・つゆり・胡蝶・ハル・ヤクルト1000・じゃりん子チエ

ブラウン・魔女っ子メグ・ルーシー・チャーリー・空き地・ビバ・トコ・ナツ・コミック

盆・たん・あん・水菜・枝豆・そら豆・GU・こぐみ・ぴん・はじめ・ラスト

高菜・ランチ・ディナー・ぷっちょ・ポッキー・アポロ・ぺったん・チロル・ドラミ

合計46

 

 

保護っ子の医療費と

 FIPから守るためのひらめ基金へ

(お名前の最後にひらめと入れてお振込みお願いします)

無理のないご支援お願いいたします

 

 

ヒマワリ みなと銀行 舞子支店

ヒマワリ 普通預金: 口座番号4100635

ヒマワリ 口座名義: 伊川谷ねこクラブ

 

 

 

【里親募集中の保護っ子】

しぐまほろり

乳飲み子で保護して

ミルクボランティアさんが

大切に育ててくださいました

2匹ともフレンドリーで愛らしい仲良し兄妹です

兄妹一緒を希望いたします

  

しぐま♂2カ月

ほろり♀2カ月

スパゲッティ兄妹2カ月

とにかく 3匹とも超甘えん坊の仲良し兄妹です

出来れば 兄妹一緒が希望ですが

3匹は難しいかなぁ?

ナポリ ♀

ペペロン ♂

カルボ ♀

 

ぷる ♀ 4カ月

個人のお家で生まれたぷるちゃん

超甘えん坊のすりすりにゃん

兄妹皆素敵な出会いがありました

今度はぷるちゃんの番です

 

 

アグネスちゃん ♀ 4カ月

少し人見知りしますが 攻撃性はなく

ナデナデすると直ぐにゴロゴロ甘える控え目ちゃん

センター分けの髪型から 名前はアグネスちゃんです

 

 

 

菜っ葉兄弟 ♂ 5カ月

 

小松菜

まだ少し怖がりさん

ちゅーるには目がないビビリにゃん

甘えたいけど怖い

ゆっくりと仲良くなってくれる方

募集中です

 

去勢手術済

ワクチン接種2回済

ウィルス検査エイズ白血病陰性

 

 

 

新幹線兄弟

展示されてる新幹線の下で生まれた兄弟です

保護した後母猫は交通事故で亡くなりまた

まだまだお母さん恋しい子猫です

 

去勢手術済

ワクチン接種2回済

ウィルス検査エイズ白血病陰性

 

こだま ♂ 5カ月

 

 

ひかり ♂ 5カ月

 

 

 

譲渡会情報

 

 

 

 

 

 

可愛い保護っ子のブログです

       下矢印下矢印

メンバーが保護っ子のためにブログをはじめましたベル

訪問してくださいね

 

もうもうの猫ブログ

 

こもりんさんの預かりblog

 

 

   

1匹が幸せになれば・・また1匹不幸な猫が救えます

 

里親募集のにゃんこを宜しくお願いいたします 

 

 

伊川谷ねこクラブより

 

 

 

 

人気ランキング参加しました

 

最後に応援のポチ宜しくお願いいたします

 

 

譲渡会情報が 

 

みなしご救援隊中谷代表ブログ

神戸市のHPにて掲載されています

   下矢印

   神戸市

ねこクラブく~にゃんブログ

 

先天性横隔膜ヘルニアのジュン君ママのブログです

 

保護猫 小春ママのブログ

 

こももママのブログ

 

神戸アニマルレスキューpinky

 

キティママのブログです 

 

 

 

 

 

 

 



i