夏休み中の人は行動だよーーー | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー






この記事を改めて読んで

こんな時こそアドバイザーの出番だわーーー。

と思った

(無料LINE相談でもいいのよ!)








夏休み中の人

(ダイヤ値-15~+15くらい)

って




マジで行動!!!!

行動がものを言う!!!!!








主にやること


-15~0までの人


・行動したら出てくる感情を観察する

・行動したら出てきた損(過去)を認める

・損から出てきた感情を発散する




とかだね!

みもはセッションしながらこの時期のことを、

「もう一度傷つく勇気時期」と名付けた。







0~+15の人



・行動から出てきた感情を分析してゴミ価値観に気付く

・ゴミ価値観の論破

・更に恐いことやってないことは無いか?探す



とかだわ。




これまたみもはセッションしながらこの時期のことを

「勇気出して逆をやる時期、世界は優しいを信じる時期」

と名付けた。








ザックリと、ね!!

何をしてくのがいいのかは

セッションすりゃわかる。

※現在みものセッションは完売中のため募集をストップしてます






が!!!

ここで問題が出てくるのが!!!




















変な方向に

走ってる人



これね。

自分じゃ自分の見えない部分に気付けないから

しょーがないんだけど。笑






ナリくんのブログから抜粋すると





あ、その道走ればOKだね!

ってのはね

セッションしてるとわかる。





あ!無事軌道のったね!

ってのが。わかる。




ガッチリハマる瞬間

本人も「( ゚∀ ゚)ハッ!」てする瞬間が

セッションしてるとわかる。


















が、同じくらいこっちもわかる!笑


↓↓↓



↑↑↑



まだ非ダイヤなのに

自分のことダイヤだと誤解してる

とね




軌道から外れて走ることになる。

そこ走っても

ダイヤ💎値は

上がらないですよ。


ってとこ走ってる







なぜなら根本の

「私はそのままで存在してちゃダメ」

のまま走るから。






私はそのままで存在してちゃダメだけど

○○できるし

○○やったし

もうダイヤだし(誤解)


(母親には向き合いたくなんてないので)




このまま走りますね( ˙‎▽. )








目がいっちゃっている笑

悪気はない笑

本人も自分に嘘ついてるなんて自覚ないから笑






ただ、話すとわかる笑

匂いがぷんぷんする笑










軌道に乗って走ってる

-15~+15の夏休み中ダイヤさん達は



まあとにかく、行動だから。

夏休み中の-15非ダイヤさんには

このまま行動!!!!

やってこーーー!!!!





って言うけど







夏休み中だと誤解して

(本人に悪気は無い、、だが逃げてる)

る人には




















おい
お前は
ちょっとまて

こっちこい
( ◜ᴗ◝ )ニコ








ってする笑



みもは

逃がさない笑












本人悪気ないけどね笑











そんなん気付かないよーーー

って人がほとんどだから


やることわかんなかったら

セッション受ければいいと思うよ









みものセッションは完売中につき募集ストップ!

だけど無料でLINE相談にはのってるよー!

みもはセッションストップだけど

他アドバイザーの情報知りたい人には

おすすめアドバイザーも紹介してるよーーー


活用してみてねー!

 




 

ちゃんちえとのYouTubeもみてねー

 

 

 

24時間で消える情報が流れるよー 

 

 

 

 

 

メールマガジンじゃなくてメールブログですニコニコ