あなたがいないと生きていけないの。 | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー








引越して半年のことだった。






















3本あった

鍵が

残り1本

になったのは。 

 

 








まあ、想定内っすよ。

物が無くなるのなんて。




文明の利器ってやつで

スマホアプリで鍵の開け閉めしてる。





 

 











4ヶ月に1回くらいかな。


















スケジュールミスって

2週間フルMAX仕事してる

ときがあるのは。








スケジュール管理が鬼苦手(´・ω・`)

お!ここ空いてるじゃーん!


とか仕事詰めて

空いてるんじゃなかった。。。

休みとして取っといてたはずだったのに。

ってやんの







想定内っす。

ので、月に1度どっかで

三連休とったりしてる。



















ストック切れるタイミング悪


トイレットペーパー残り5cmしか無いから

これから(夜12時)ドンキに買いに行ってくるわ












卵買っておこー!!!

あ、卵買っておこー!!!

あ、、、卵なかった気がする!!!!

卵はいくつあってもいいよな!!!!




今、冷蔵庫の中に卵4パックある。















ああああああ、、、、、

車に財布忘れたああああああ、、、、、

もうレジぴっぴしてお会計、、、、、



すみません!!

車から財布取ってきます!!!

両手合わせてペコペコペコペコ謝る。











大型ショッピングモール

どこに駐車したか忘れて

歩きながらスマートキー連打



ガチャっピーピーっ!!!




見つけたああああ!!!!

右方面だああああ!!!!!!





 










ねえみんな、どうやって生きてる?


生きるのムズくない???笑





私はね

人にペコペコ頭下げて

人に助けてもらいまくって生きてる。笑









お財布の中にお金入ってない

パート2


店員さん「お会計○万円になります」



みも「………………。(大声で)彼ー!!!お財布ん中お金入ってなーーーい!!!お金ちょうだーーーい!!!」




彼「ちょっと!!!笑  これは荒手のカツアゲだからな!!!!笑(払ってくれる)」




みも「爆笑www」














子供たちがまだ小さい頃

美容室のパートのお給料日で




みも「よし!!!今日は寿司食べるぞ!!!」




子供たち「やったーーー!!!おしゅしーー!!!」






たんまり食べた後に気付く。








ねえ、私?

お給料日だけど

お金おろしてないから


お財布の中すっからかんだよ???







😱









みも「よし、あなた達は人質になってもろて。笑  ママはコンビニにお金おろしに、、、」



子供達「!?」



みも「は、、さすがに心細いわな笑  

よし。こんな時には実家に電話だ!!!

あ、もしもーし。あのさ、今とんでもねえことがおこってて!!!(爆笑しながら経緯を話す)

皿洗いするか、子供たち抱えて走って逃げようかとも思ってるけど、もしかしてお金持ってこれたりしない?笑」




母「ちょっと、、、あんたって子は本当に、、、www

(笑い止まらず)

まってて、今お父さんが向かってくれるって笑」






15分後

父上、参上






父「アッハッハッハッハッ!!!愉快愉快!!笑

なんて愉快な子供たちなんだ!!!!笑

ジジは大笑いしちゃったぞ!!!!!笑

ほらコレで払いなさい、あとこれは面白かったからお小遣いだ!笑(1万円くれる)」

ニコニコしながら帰ってく。・*・:≡( ε:)







みも・子供たち

「ジジ!!超かっこいい!!!笑」



















私が私として生きるのって

めっちゃ楽しいんだけど

めっちゃ大変でさ笑





誰かがいないと

生きてけないんだよな笑







たまに、それ忘れて

めちゃくちゃ横柄になるんだけど

その度に現実が必ずつまんなくなってくから。

すぐわかる。




鼻をおって

頭下げて


すみません。

私は、あなたがいないと生きてけない

ちっぽけな私でした😭




って反省すんの(´๑•_•๑)











も!!!

想定内なんだけどな!!!!笑



調子乗る、込み!!!

反省、込み!!!!笑





全方向に

頭下げて生きてく!!!!!笑















嫌いな奴にだけは

足の裏向けて

中指立てて生きてく!!!!

(🖕・֊・︎🖕)ファキュー




 

 

あなたの「生きるのムズいエピソード」

あったら教えてねーーーん( ᐛ )!!



 

 

拝啓、ちゃんちえ。

なーんか忘れてると思ったら

新しい動画チェックするの忘れてました。


ごめんなサイドステップ👯‍♀️

明日には必ず返信します。

愛してるよ、ちゃんちえ愛飛び出すハートクズ男のやり口


 


 

インスタのストーリーではよく

しょーもな恋愛SNSをディスってます。笑

(みもの性格はずっと悪い笑)