ダイヤ思い出すために1番最初にすること。 | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー





ダイヤ思い出そう!!!

ダイヤ思い出そう!!!!



私は何をすればいいの?

発散?

母親理解?




どこから取り掛かれば正解?

どの道が最短?












と、、、焦りに焦って

我を忘れているあなたへ。
























待ちたまへ( ˙꒳​˙ )








大事なこと抜かしとるぞ

( ˙꒳​˙ ) 

 

 

 













いきなり問題に取り掛かろうとしすぎてる。

落ち着け。もちつけ。ぺったんこ





まず

いっっちあん初めにやることがある。


それが
























やりたいことを

やろうとする

(日々堂々と生きる)


ことだよ。

これが無いとだよ。

じゃないと何も出てこないよ?







そして、次に


なぜ、やりたいことが
できないのか?


ここに取組むんだよ。











ダイヤ思い出すのに

どーすればいいかわかんないって人の多くは





ダイヤを思い出すには
どうすればいいか?


こればっかり考えてるし

やりたいことやろうとする

でもそれがなぜできないのか?



ってゆー現実問題から

目を背けて







ダイヤ思い出すためには

発散?理解?どっちも?

もーいいや!!!!全部やる!!!!!




と、闇雲に走りすぎておったりする。













いい?






ナリ心理学®は

みもの、このブログは

アドバイザーのセッションは
ただの手段である





これを、忘れないよーに( ˙꒳​˙ )


やりたいこと、やれないのはなぜか?

ここからはじめよう!!!

( ˙꒳​˙ )







本日のノートミッション



 

①やりたいこと3つ書き出そう!

②なぜそれができないのか?
自分がわかる範囲で書き出そう!


ひとりで答えを出すのに
迷走したら

みも公式LINEに相談してみよう!

(全てに答えられるわけじゃないけど、その悩みに目を通してブログにするかもしれないよ!)


 


じゃーのん!にっこり

 



 

やりたいこと見つかった報告も

読みたいからLINEして!よだれ飛び出すハート

 

 

無敵の恋愛💪∞

これも反響よかったよよよーーーん!


 

インスタお待たせしておりますー真顔

 

 

 

ナリ心理学®の公式メールブログだよー!

登録無料!