最終的に辿り着く場所はどこ? | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー





 




楽しむために
生きてるんだろ
バカやろーーー!!!
 


 
 
 




じゃあ楽しんでる
『自分』って

どんな自分??





 

 

 









どんな『自分』

ゴールなの?














・私は存在していていい知る





・もちろんあの人存在していていい




























・この世界には正解がない。

正解だと思ってるのは個人価値観だ。

∟ したがって失敗はない。

∟ したがって失敗への恐れが減る







・何をしてても存在揺らがない

































・自分を過剰防衛する必要ない

∟なぜなら世界優しいし、正解ないから

∟したがってやりたいことをやれる











































・やりたくないことは断れる

※ただし自己防衛が理由のやりたくないは

(自己防衛の場合勇気出すが答え)















・やりたいことのための勇気出せる












・やりたいことのために努力できる


































・そんなんなければ食って寝て遊ぶ

∟なんでもええ(・∀・)























・堂々と生きる































 

 

 

 

 

 

いよいよ!!!

15日(水)21時から

2回目の対面セッション募集!!!

 


セッション応募したい方は先に登録しておいてねー

ナリ心理学®みもちゃん公式LINE

勇気出せる自分になりたい人は

登録だよ!!!