入院中です(´・ω・`)追記ありんす | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー








タイトル通り

みも、入院中です(´・ω・`)






インスタでは報告しましたが

ここでも失礼しまーす。



が、おやすみ中につき

インスタの画像貼っつけまーす笑





 

5日の夜から夜通し検査して

そのまーんま朝方に

緊急ぬういんしました\( ˙▿˙ )/





 

 🐻ナイスやで\( ˙▿˙ )/

お休まろうと思います\( ˙▿˙ )/

















ただ、ここで問題がおきたん。








入院ストーリー流したら

大丈夫?

何か出来ることあったら言って?

って人が多かったのと



大丈夫?

元気になるようお祈りしてます。

お辛いですよね😢大変ですよね😭

お気持ち察します😭

って人が多かったので








こりゃいかん。



何かしたい人

いてもたってもいらんない人

(みもも大切な人にはそうなるから気持ちわかるで)








には、何かさせてあげなきゃ。

心配だけかけてる場合じゃねえ。



ちゃんと助けて貰って

ありがとうってしたいよな。



って思ったのと














口ではなぐさめて、寄り添って、心配して

「私いい奴でしょ?」

「私優しいよね?」

って悦に浸ってるだけの人を

※本人もちろん自覚無いよ笑

※遠い関係性ってのもあるからそれは例外な



なんとか早急に…






















黙らせなきゃ

と思ってwww





腹痛いなか急いで




を作ったよ

\( ˙▿˙ )/










〰️追記〰️

リストから何か送ってくれた人は
それはもうドヤっドヤのドヤ顔で
「大丈夫ー?はよ元気になってねー!」って
堂々とコメントしてきていいからね!!笑

あなた達にはその権利が
ある!!笑
ドォォォォォォ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ォォォォォォン!!!




こんな発信しておったら

地元の友達から

こんなメッセージも来たよ笑









地元は別にいいねん。

すぐ会えるから直接なんかくれるしいつも。








でもこんな発信すればするほど

嫌いな人は遠ざかってくし

好きな人は近づいてくれおるのよよだれ飛び出すハート










これ、非ダイヤ💎さんだけじゃなく

ぷダイヤ💎さんレベルでも

なかなか出来ないことやろ!笑




こーゆーとこでも

ダイヤ💎値って出る。

とゆーか、いざとゆう時のが出るんかなと思う






あと行動は単純に強さが出るよね。

なぐさめるだけなのか、何かするのか。






で、マジで尋常ではないほどの類友


周りには強い人や

ダイヤ💎値高い人ばっかりが集まってくる

あとはそうなりたい!

そこの仲間に入りたい!って人とかもだね!








黙らせなきゃw

とかってさ!笑

こーゆー事言うから嫌われんだよなwってわかるけど





どんな人がみものこと嫌いになるのかって

だいたい想像つくから笑

そんなん、嫌われてええねん笑



嫌われてもしょうがないよねー

じゃないのよ

積極的に嫌われにいくなのよ笑







嫌われるのが怖い😢

なんてうちはまだまだだかんな!!!笑


誰に嫌われんのか?くらいは

自分の中で明確にしとくといいよ!!!笑

















そんなことしとるから

子供達が

「うちの母親マジやべぇww」


って笑ってる!!!!(ガチww)







【チューリップ】→娘

【リンゴ】→息子




・何をするか

・何を言うか

よりも遥かに

・誰が言うか


が超大事になるんだけども。






私が普段、めちゃくちゃ人を大切にしてるのを

子供達は見てきてるから

口では凄いこと言うし、やるけど



【行動が全て】

行動の原点が優しさ、強さから来てるんだなって

子供には伝わってくのよな。







これ、行動が何も伴ってなくて

口だけ生意気で態度だけデカかったら

お見舞いなんてひとっっつも来ないと思うし

黙らせなきゃならんほどの心配DMは届かんと思う


現実はいつも答えだよ







ブログ上が答えでも

SNSが答えでもないよ


現実が答えだよ









以下やり取りアカウント変わっちゃったんだけど

娘【はち】

息子【どんぐり】






息子の彼女にも

既にクレイジーだと思われておるみもw

\( ˙▿˙ )/










そして全国にいる

みもキッズ(うちの子達)の

おいたん!おあたん達!!










ありがとう😍❤️



娘の大好きな

・フリーズドライいちごチョコ!!

・ホワイトチョコ!!

・ハッピーターン!!



息子の欲しがってた

・ミックスナッツ!!

・デーツ!!

・ウインナー!!!



そして食べ盛りの子供達2人&私のお見舞い

・高級肉達!!!!

・サーモンちゃん!!!

・海鮮達!!!!




母(みも)のいない子供達の生活のための

・冷凍食品!!!

・インスタント食品!!!

・すぐ使える食品!!!




みもが個人的に欲しいと思ってた

・キャンドル

・インテリア

・トリュフが好き!!シーズニングほしい!!

・物は全て誕生日にほしいやつ!笑

・そして酒とつまみ!笑








ありがとう!!!!

ありがとう!!!!

マジでありがとう!!!!!









そして本日も




続々届いておりまして

子供たちが受け取っております🥺❤️







ありがとうの嵐よだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート














いてもたってもいらんないあなたや


ついつい大丈夫ですか?って

声をかけたくなったあなたは↓



ここからどぞ!笑
(こんなのあるのかーって見てるだけで楽しかったー言われたよよだれ飛び出すハート)

あ!!!
名前入れてね!!
(ニックネームも可!)


返事やお礼は全てに出来なくても
ちゃあああああんと覚えてるもんなので!!!


みもに、覚えさせて!!!
名前、ニックネームとか
いつもブログにコメントしてる○○ですとか
全部ちゃんと読んでるよ!!!!!


ありがとう!!!
あなたの気持ち、Amazonと共に届いてるよ!!!









ありがとう!!!

オリゴ糖!!!!

春にはフキノトウ!!!!







ゆーて休みながら

考えさせられることめっちゃあったから

(だいぶ自己評価自分で下げて凹んだからねw)



元気になったらそれもブログにしていくねえ

( ˙꒳​˙ )

今はお休む( ˙꒳​˙ )




 

 

 LINEもおやすむ中

 

 

 

 インスタはありがとうストーリのみ

 

 

 

 メルぶろはおもろいまま。