【感情論】クソガキ→どんな私でも愛してるって言ってよ!!!!暴走物語 | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー









大谷翔平=🐻だとしたら

みもが翔平のお相手

可能性高いなと


世界中が思っているところごめんね。









私も🐻って大谷翔平だったかな?

中学の時野球部だったしな?⚾️

と思って何度も確認してみたんだけど

違かった。むしろ































🐻はデコピンの可能性のが高い


知能レベルとかが、たぶん同じww


















さて。

みものブログ更新が止まってる時は

過剰に動いておる時。

美容サロン繁忙期+子供たち卒業+自分も来賓+市の仕事+実はサロン兼実家の塗装工事の打合せもしてたw動きすぎw




卒業、入学シーズンですんで

そりゃパタパタしますよなあ!!!

そしてなんせ



























みものお誕生月!!

3月!!!!

なんよ。そんなん、みんな祝いたいでしょう?

そらそーでしょーよ。

※お誕生日は15日だよ愛飛び出すハート



昨年はありがとねよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートらぶゆー












今月後半は🐻と

2人でしっぽり旅行でも行こうかと

計画もしておる♨️𓈒𓂂𓏸





仕事だけじゃなく

プライベート充実しすぎだしなーーー

そりゃ時間ないよなあーーー



こんな時は。そう。

こんな時のブログは!!!!!

























質問、相談

ぶった斬り🔪

が1番やで🥹❤️

(目がキラッキラしちゃうww)








最初からブログネタでもって

言ってくれるからありがてえなよだれ飛び出すハート


この方はぐるぐるノートで

感情吐き出した後の相談だよ!







感情吐き出したら気付いたんだろーね

「ショック状態で行動してんの、マジやべぇ」

ってことに



ええやん。

気付けない状態→気付けるまで

感情吐き出して落ち着いてきたんだから







でもってつづき








ザックリ🔪

刺しますね。







非ダイヤ恋愛あるあるなんすけど。





これ

彼を好きなんじゃなくて

「自分を好きでいてくれる彼」

を好きなんすよね。




【好きでいてくれる】

の部分が大切であって。

彼のことあんま好きじゃないっしょ?



ごめん笑

図星刺してごめん(◍´꒳`)つ🔪

自覚ないとこごめん(◍´꒳`)つ🔪










これを言い換えると

























あなたの心の穴を

好きとゆー感情で埋めてくれりゃ

誰でもいいんだけど

※そりゃ、最低限の好みはありますよ笑 顔とか笑






あなたの彼は

お金とか何かしらで埋めてくれてるから

あなたは好きなわけで






彼が不機嫌な理由とか

余裕がない時なのかな?とか

彼への心の底からの労いは






まーーー

クソどーでもいい

てことっすよね。









自分だけで精一杯だから

考えらんないから

非ダイヤだから、しょーがない












ちなみにダイヤ💎でも

本命とか恋愛じゃなくて

都合いい相手、セ○レには

それやったりしますよ(遊びなんで)





みもも、若かりし頃やってましたよ笑

すみませんね笑

ただこれも【自覚ある】のか【自覚ない】のか

で変わります笑


遊びでさえ、本気で叱ったりするから

相手からは本命だけどもね。

※みもの話は悪用厳禁なんで控えます笑









誰でもそーゆー経験は

ありえるのだよ。ね笑









非ダイヤ💎の恋愛は

ほぼそんな感じを【本命】だと

勘違いしてる場合は多いだろね。



あ、ザクザク刺して

マジでごめんね(◍´꒳`)つ🔪











私には優しくして!

あなたの不機嫌な理由とか

余裕の無さとか

どーでもいいから






私には優しくして!

私、壊れちゃうよ!?


それでもいいの!?

(罪悪感の植付け)







っすね。わかります。

そーやってコントロールしないと

不安なんすよねきっと。











非ダイヤのジャッジって

マジでなんも意味ない笑



この方はお金使っちゃうんだろね。

心埋めるためにね。

その損を彼で取り返そうとしてたんか。

なるほどね。笑
















寂しさ埋めてくれる彼が

大好きだったわけですね。





寂しさ埋めてくれんなら

彼じゃなくてもいいのかもしれんね。


3秒で違う彼氏

(非ダイヤだと依存相手)

見つけられるやつですね。







笑顔が見れて嬉しかったってのも怪しい。



「自分が笑顔にした

役に立ったのが嬉しい」



と、それまた自分の存在証明

彼の中に見つけただけにすぎんかもしれん





The・非ダイヤの恋愛💔❤️‍🩹











何よりも私は

自分勝手だなーと感じるよ。

非ダイヤの恋愛だからしょうがないけど。


※彼の肩持ってないよ。

彼だってそれでもそんなあなたを選んでるんだからね








更にぶった斬りますね🔪






































感情的に決めすぎ


感情が全てだと思いすぎ

感情が答えだと思いすぎ




ゆーてこれは

非ダイヤに限らず

考えるの苦手な女性にも

わりと見られることなんだけどね。

※自覚あればいいよ








いい?



感情なんてもんは

天気と一緒なわけ


移り変わるんだよ





だけの人生も

だけの人生も



ねーのよ。

喜怒哀楽は全部あんの。


それはダイヤ💎も非ダイヤ💎も

頭悪いやつも、頭いいやつも一緒。




いい事も悪いことも起きるし

嫌なことも嬉しいことも起きんの。











なのに

あなたがやってることは





雨が暫く続いて

最近長靴ばっかり履いてるから


もー晴れてる時の靴必要ない。

もー要らない!ポイッ





って捨ててるよーなもんなのよ。








で、雨が上がったら

やっぱ晴れの日の靴履きたいな…

って拾いにいってるよーなもんなのよ。












クソガキが!!!!

振り回すな!!己の感情で!!

振り回すな!!

己の人生を!!!!










感情やテンションで

決断するってそーゆーことなんよ。

冷静な判断何一つしてない。





靴なら拾いに行けばいいけど

相手は人間だから。

自分の足でどっか行くから。




あなたの大切な人は

どっか行くから。


あなたの人生ぶち壊してんのは

あなた自身だから。







まあ別に

彼そのものを好きなんじゃなくて

彼のくれたものを好きなだけなんだったら


捨てたその足でどっかに行かれても

別にいいと思うけどね。

(お互い様なんだと思うしね)















そんな私でも

見捨てないで



どんな私でも

愛してよ











これって、確かに半分そーなんすよ。

ダイヤ💎の私もパートナーに対して

【どんな私でも愛せるでしょ♡】

と思って生きてんのよ



見捨てないでとかは無い。

愛せなかったらしょうがないしな。

その人の人生だし、そいつ選んだの自分だし。









女性は特に

生理があるからさ。


生理前、生理中、ホルモンバランス

マジで体調もメンタルもぐちゃぐちゃするし

妊娠、出産含めて


ライフバランスが崩れんのも

女性なんよ。

これは感情ではなく事実ね。






そーゆー時に余裕がなくて

ついイライラしてしまう時や

心細くてそばにいて欲しくなる時に



【めんどくせぇ女だな】


って対応をもしも彼にされたら…





てめぇ、私を面倒臭いと?

てめぇ、普段私と一緒にいて楽しいよな?

私と付き合って幸せよな?

最高よな?

その私を、てめぇ、今面倒臭いと?

てめぇは私のいい所だけは愛するけど悪いとこは愛さないって態度か?

そんな雑魚な愛はいらねーんだよ?あ?

悪いとこも受けとめらんねーようなら

良いとこも味わえるわけねーんだよ。

わかるか?

あ?






ってキレんのが

ダイヤ💎の恋愛お作法なんですけども。






それってこちらも

彼の余裕ない時だろーと愛してます

(嫌なことはやめろって言うよ)


普段は最高だからこそ

言えるんすよ




いい時もあれば

悪い時もある

を、想定して付き合ってんので。















ただ、非ダイヤの



私の心の穴を埋めてくれる

優しくて、私を好きなあなたなら

好きだけども


そうじゃないあなたには特に興味はなくて。

あなた自身は全然好きではなくて。

(もしくは好きでも伝えてない可能性も有り)





でも!!!!

私のことは愛してよ!!!!

私には優しくしてよ!!!!





見捨てないでよ!!!!!!

ってのは































都合よすぎ

とは思うよね







都合良く愛してよ!!!

理不尽だけど愛してよ!!!

ってこれをまーーー

なんと言うのか?って



























クソガキの恋愛
と言いますよ。



理不尽なクソガキの
言い分っすよ。





猫のしっぽ揺れた!!!
ムカつく!!!号泣ーーー
のあの、理不尽なクソガキね。↓





で、未だにクソガキなのには
理由があるよね。

もう、わかるよね。


























母親クソガキ時代
受け容れてもらえなかったから

(・∀・)ダローネ






母親が横暴か雑魚か。
(・∀・)ダローネ





あなたももれなく幼い頃に
感情の発露を許されなかった


だから

お母さんの代わりに…






理不尽な私を

クソガキな私を

愛してよ!!!!


見捨てないでよ!!!!


こっち見てよ!!!!!











ねえ!こっちちゃんと見てよ!!!

ここにいるよ!!!!!

愛してるって言ってよ!!!!!



私に笑いかけてよ!!!!!!





ねえ!!!!!

お母さん!!!











を、彼に重ねてやっておる。

ってだけ。




自分がクソガキから心が成長できてない。

母親にそれやってないから成長できてないの。










もう一度貼るけど



もう、わかってるもんね。

向き合うべきは

倒すべきは



母親だね













気付けて良かったじゃん!

と、思うよ!



発散で落ち着いたのも素晴らしいし。












ちなみに

彼を通してダイヤミングすることって

いくらでも出来ると思うのよ。




・彼の顔色伺わない

・彼自身を見るようにする

・彼には理不尽をぶつけるんじゃなく、理不尽さに寄り添ってもらう味方になってもらう


とか、色んなダイヤミングがあるよ。








ただ、ダイヤミング💎するには

彼から愛を貰おう貰おうと

自分の心の隙間埋めようとするんではなくて


自分が強い愛を与えること、一択だね。






すぐに出来るわけじゃないから

まずは





自分の思う、強い愛ってなんだろ?

今の自分ができる範囲での
強い愛の表現って
どんなだろ?




って、考えることから始めてみよー!

考えたら、書き出してみて!


勇気いる方が正解だよ

大事だからもっかい言うね





勇気いる方が正解だよ




 

 

 

 



あなたが今、勇気いるのはどんなことかな?

怖いことを教えてね!

(自己開示だけでも少しずつのダイヤミングになんのよ💎)

 

ぶった斬りのネタあざす!!!ニコニコ愛

最近LINE頻繁に返すよーにしてるんだけど

ワンターン、3秒で🔪ちゃうのとか面白いわ笑




セッションじゃないから返信の確約は出来ないのと

即日完売の噂の対面セッションメンバー達

どしどしLINEくれておるので

返事が遅れることもあるけど

※みものセッションはただいま全メニュー満席になりやす!再募集めっちゃ待ってもらっとる状態!


ブログネタとして相談してみてー!

※個人情報は伏せてブログにするよー!



 

 

ストーリは相変わらずわちゃわちゃしておる笑

みもからもめっちゃ絡んでる笑

みもんちゅへのファンサがすごい。笑


 

 

 メルぶろ登録はもう終わっておるよね???

おるよね?おるのよね???笑




あーサクッと終わらせるつもりが

ガッツリ濃いブログになってしもうた!笑