みものセッションは高いよ | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー







今、、、、、

みもは、、、、、



クソっっっっ



と、悪態をついておる。










なぜなら

新・母親理論マスター講座

購入特典として





みも初、対面セッションの

割引を考えておったのに



























同期(7期)がことごとく

【無料特典】にしてる笑








みんな無料だったら圧倒的不利やん、

クソっって思ってたから

ずっと詳細出さずにひっそりしてんだけどw←いーからはよ出せw心狭すぎんぞw

















でも言っておくわ

みものセッションは













無料じゃないよ



1億9千万だよ!!!←黙れ













理由はちゃんとある




①サロン休みにするので無料にすると赤字んなる


みもは美容サロンを経営してるんだけども。

有難いことに満席続きなんじゃ。


空けたら、入ってくれるんよ。






いつもは他サロンに行ってる人でも

あなたのところで予約が取れるなら

いつものとこには行かないわ!!!



ゆーて、来てくれるんよ。

「私に会いたい、話したい」って理由だけで








サロンの休日を

セッションに当てるわけじゃないのでね


無料にするわけにいかねぇ。

サロンのお客さん達にも失礼じゃ。











②【好き、得意】と【やってきてる】は違う




・お話聞くの得意です🥰

・20年話聞いてきました。byみも


は違う。





・相談のるの好きです🥰

・20年相談のってきました。byみも


は違う。





・本音を話すと涙出ちゃうよね🥰

私の前では泣いていいよ🥰



・お前の気付かないお前の本音を見抜いてやろう😈

こう思ってんだろ?😈

どや、本音引き出されたらそりゃ泣くわな😈

泣け泣けい!!!もっと泣けい!!!

それがお前が無視し続けたお前の姿じゃ!!!

お前のままで生きるのがどれだけ悲しくて、寂しくて、そして愛おしいことなのか

ワシが教えてやる!!!!😈



って【ガチで20年やってきた】

のは、違うからだよ😈




職業何かと疑うよね笑

【美容は心も綺麗になんなきゃ意味ないって思ってる。】

みものポリシーだよ!!









だから、高いよ。

無料にしないよ。






みもの対面セッションは

安さが売りじゃないよ。

安さだけで選びたい人は

みもの対面セッションは絶対選ばない方がいいよ!!!









ナリくんがまず

新・母親理論マスター講座で

あなたの銀行残高全てかっさらってくでしょ?笑


その追い打ちをみもがかけていくよ!!!笑😈





金出せ金出せー!!!!!

ケケケケッ😈😈😈








明日21時に

詳細発表するよー!!!



その間ともちゃんが書いてくれた
みもとサエコ先生の共通点読んどいてーよだれ飛び出すハート飛び出すハート
嬉しくて🥹←こんな顔でみも読んでたよ笑



サエコ先生はね、
みもから荒々しさと図々しさを消して
お上品にして
可憐さをプラスしたような
妖精🧚‍♀️+頭の回転速い
ってゆーとんでもなく素敵な女性だよーよだれ飛び出すハート飛び出すハート





 


バナーをクリックorこちらをクリック!

 14日まで返信するあるうううーヘーン∠( '-')/シン!



 メルブロ登録したらLINEちょうだいねん!

 


 

 ストーリーたまに流すよん!