今すぐ彼の給料をあげよう!!! | 白鳥ともみ・ナリ心理学®×恋愛×美容

白鳥ともみ・ナリ心理学®×恋愛×美容

恋愛×心理学×美容=自己プロデュース
ナリ心理学®唯一無二の恋愛アドバイザーのブログ






週に一度の

『豆』の日\( ˙▿˙ )/






今日のテーマは

【揚げまんじゅう】です。

何を隠そう、みもんぬは































揚げ物が苦手です

(世界一どうでもいい情報・スペース返せ)









 

🐻と私シリーズさ

続きはもちろんあんのよ。







まーザックリ言うと

🐻が5万倍いい男になって

(正確には元々いい男だったのにみもが潰してた、反省)










みもんぬは美味しい蜜

吸い続けて太り続ける

小太り

みつばち🌼🐝🍯🐻


って感じなんだけど

(いったいどんな感じだよw)





















最近のみもんぬの夢(願望)は

🐻に甘やかしまくってもらって

床に転がって

お菓子を食べてネトフリ見て


なのに痩せる。











ってゆー素晴らしい夢(願望)なんだけど。



なのに痩せる。

の部分だけどーにもならなそうなの

なぁぜなぁぜ?

やめろwすぐ若者ぶるの!ww





謎のタイミングでの

リブログぶち込みっっ















ちなみに子供たち記事の時は

子供たちに






🐻記事の時は





私のひとりよがりでは、ありませぬか?

盛ったりして、おりませぬか?

事実と異なるところは、ありませぬか?




って、一応確認とるんだけど

今のところ

完全に一致

だそうで。

※🐻には🐻シリーズなど含めて自分のことばっかり悪く書きすぎ!俺にも悪いとあるんだよ!とは、言われたけどw












現実にいるんすよ。

こんなに

子供たちとわちゃわちゃ

仲良かったり


こんなに

🐻に溺愛されたり





現実にいるんすよ。

小太り

みつばち🌼🐝🍯🐻

が存在するんすよ。

そんで


























あなたも、あなたなりの

小太り

みつばち🌼🐝🍯🐻

になれるんすよ!!!

(小太りみつばち🌼🐝🍯🐻とは?笑)


















最高人生送るには

自分最高人生

しないとなんねえ!!!



誰かにしてもらうんじゃないのよ。

自分なのよ

自分




















やってやろー

じゃん!

人生!!!





小太り

みつばち🌼🐝🍯🐻

も、人生まだまだっすよ!!!

更に楽しむ気満々っすよ!!!





一緒にやってやろーじゃん!

なあ!みんな!!

そーだろ!!!!

























小太り

みつばち🌼🐝🍯🐻

に!!!

なりたい

かああああ!!!






















私はやせたい。