アイツがとうとうやってくる | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー

 

 

 

 

 

 

ついに。

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイツがやってくる。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく明るくて

とにかく存在感が半端なくて

とにかく声がデカいから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人がおるだけで

パアアアア!!!

っとお日様が照らす感じなん

 

 

だけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

醸し出す雰囲気

圧倒的に夜

 

 

そしてキャラは完全に

スナックのママ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとアンタ達

何やってんのよ!!!

 

ってたまにマトモに叱ってくれる笑

 

 

 

 

怒らないの

叱ってくれる笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人の今の明るさからは

非ダイヤだった過去なんて

全く想像できない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃもがいたんだろーな

私達が想像できないほど

 

 

 

 

見えないところで

誰にも見せないよーに

いっぱい泣いたんだろーな

 

 

 

きっと昔から

他人を喜ばせるために

笑ってたんだろーな

 

 

 

 

 

明るく面白く

振る舞ってたんだろーな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みもやだーーー

うるさいもーーーん

みもいるのかよーーー

 

 

 

とか言うくせに

 

 

 

 

 

 

私が中々ブログ書けないんだよーってゆー

悩みを話した時は

 

 

 

 

マジトーンで

マジアドバイスくれた後に

 

 

『みものためなら

あたしなんだってするよ。』

 

 

ってサラっと言うのよ、やめてよ笑

惚れそうになるから笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そーやって

最高の味方になってくれる

心強いスナックのママ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと非ダイヤだったアンジーだからこそ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ダイヤ思い出して

こんなにも底抜けに明るいアンジーだからこそ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寄り添って

手を差し伸べて

背中を押してくれる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、、、!?

 

 

 

 

 

 

 

 

夢に出てくるど、、、凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受講中アンジーと同じホテルに泊まることが

わかった時

7期のみんなに

 

 

 

アンジーとみもちゃん泊まってる棟

大丈夫?

ホテル傾くんじゃない???

ぜってーーーうるせーーーwww

やかましそーーーwww

 

 

 

 

って。みんな一緒にすんのやめて昇天

アンジーより2デシベルは

おとなしいから。私の方が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、我らがアンジーの

セッションがとうとう始まる

 

 

 

 

 

3月9日やて!!!!

みんな!!!!!!

早い者勝ちだぞ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みも・私が受けてみよっかなー?

 

アンジー・アンタだけはやめて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの遠い親戚
アンジーがついてるよ愛