本当は教えたくないの笑・都合良い関係から自分沼に落とす瞬間 | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー






ちょっぴり寂しいなー。
って
埋めるためだけだったり




仕事ばっかで行き詰まるなー。
って息抜きのために
より掛かるだけだったり







そんな時に
【発情以上恋人未満】

の相手がひとりくらいいても
別に良いとは思う。
病気さえ気をつければ。笑











ただその
発情以上、恋人未満の相手に




翻弄されるのは違うだろうし
そこに焦点当てすぎて





『本当はちょっぴり寂しい』
『本当はもう少し自分に優しくしたい』
『本当はもっと満たされたい』



ってゆー



自分の心の声
自分の本音
自分に向き合うことからは




逃げずにいてほしーな。





















そんでもってさらに言うと

ちょっぴり寂しいの、ね。
なんか疲れちゃったから寄りかかりたいの。
少しでいいからそばに居てほしいな。






って、決して小手先じゃなくて
本音ポロッと言えるよーになると

















相手が自分の沼に
ころっと
落ちたりする(秘
※ダイヤ・ぷダイヤ限定















ちょっと悪いことしたい時とか
ちょっとイケナイことしたい時とか
ちょっと振り回したい時とか


あるじゃん?飛び出すハート









そんな自分も認めるだよ飛び出すハート









【みも】
3月15日生まれ魚座B型末っ子
(もうすぐお誕生日だからプレゼント欲しい。

★★☆☆☆ 星5つ中の1.9

レビュー

・魔女狩あったら即やられてんな。
・思ってたよりもぶっ飛んでいてついていけませんでした。
・見た目よりも中身が恐ろしくてついていけませんでした。
・小悪魔とか生温いもんじゃねーだろ
 お前は魔王だ支配者だ。
・ちょっと何言ってるかわかりません。
・魔性って、性格悪いってことだからね
・永遠を信じられるくらいの愛の深さを見せてくれたのに急にいなくなりました。全然優しくないです。
・すみません、聞き取れませんでした。
・そろそろ被害者の会、できたんじゃない?発足しようか?



※ショップからのコメント
貴重なご意見ありがとうございます。
ご期待に沿うサービスの提供ができず、申し訳ございません。
なお、こちら側がいただきました貴金属類、服飾品、愛情などに関しましては返品交換致しかねますので、ご了承ください。
幸せんなれよ!!!!あばよ!!!!笑







ここまで読んで
みも、、ショップ販売だったんかい!!笑
って思った人は登録してください






メッセージ・コメント・質問・相談・リブログ・シェア
よければ!
返せなくてごめんだけど
めちゃくちゃ喜んでおります!
どうぞどうぞ!
どーうぞうぞ!!!!