あなたの魅力を爆発させるには?〜爆速でダイヤ思い出すコツ | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー






ねえまず見てこれ赤ちゃんぴえんキューン





あざまうす赤ちゃんぴえんキューン





えー嬉しす赤ちゃんぴえんキューン





これ今日、公式LINEにかわい子ちゃん達から

届いたのよ赤ちゃんぴえんキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









嬉しいよなー。

嬉しい。






応援ってほんっと嬉しい。
















あと何より



面白いって嬉しすぎて泣ける愛飛び出すハート













私、世界一尊敬してる職業

芸人さんなんだよね。











面白くなりたいなーって思って生きてきたのよ


芸人さんみたいに上手いこと言えるよーに

なりたいなーって思って


生きてきたんよ。





千鳥ノブみたいに

インパクトある突っ込みで笑わせたいし

オードリー若林みたいに

シュールに面白く場を回したいのよ






ただ

ある時気付いたんね。











あれ?

私の芸人タイプって







出川のてっちゃん

狩野のエイコーちゃん


タイプじゃね?って。。。














脳内ではさ。

上手いこと言える芸人さんになりたいわけ。





理想はね???
















でも気付いちゃったんだよ。






私はリアクション芸人タイプだってこと。















私はなれてバラエティアイドル

菊池亜美



なわけ。




(は、光栄だわ笑)












なりたいものにはなれなかったけど

これからもバラエティアイドル枠として

がんばろうと思います←何を












とにかく面白いってゆー褒め言葉には

過剰に嬉しくなるってことだけは

伝えたかった。














おーっし。

喜び表現したところで本題入るねー












あれね!LINEで知ったんだけど

ダイヤモンドの日常とか


意外と参考になんのね!









今日はさ、彼氏のくまくまクッキー

くまくまクッキーの娘のこぐまくまアイス

(彼氏はシングルファザー)


のお誕生日パーリーをしたのよ誕生日ケーキ










ズボラ女がくまケーキ作ったった誕生日ケーキ








んでね

こぐまくまアイス発達障害&知的障害があるんだけど



なんっっせキレやすい笑









今日もさプレゼントに

ホッピング(ぴょんすか跳ねるやつな)

あげたんだけど



くまアイスねーねーともちゃん外でこれやろ(夜8時)



私・おー早くやりたいよね!でも明日晴れたらにしない?



くまアイスもういい。(プレゼント)いらない。帰る。つまんない。










って感じ笑




キレ沸点低すぎ&すぎ

怒りん坊業界の

ワイルドスピード


ぶんぶん言わしてる。











あれよ?


イオン行きたい言うから車出したら


乗り込んで3分後には、、、





くまアイスねえ、イオン行きたいんだけど。


今向かってるよー


くまアイスまだ?


まだあと5分かなー


くまアイスもういい。



笑笑笑


↑これめっちゃマシになった方で









少し前までは



前にインスタストーリーあげたやつ




って感じだった笑











ま、でもこれ発達障害×知的障害

しっちゃかめっちゃかしとるから

しょうがないんだけどね笑










ただ


不安感強いなーってのが気になってて








どーしたもんだか。って思った私はとにかく

好き好き大作戦しておる。








今日とかは





こんなにこぐまくまアイス大好きなのにー


みんなこぐまくまアイス好きだからプレゼントあげたのになー


こぐまくまアイス喜ぶ顔が見たかったんだよー大好きだからさー








って言いまくってた笑





ら、ちょっとニヤッとすんのよ笑

で、ごめんなさい。ってしてくる笑



素直ニコニコニコニコニコニコ













少し前もねー





うるせー!

黙れよ!

消えろ!


ってくまアイスこぐまが言いまくってた時に






もったいなーい!

こぐまくまアイスちゃん、かわいいのにそんな言葉つかいして

もったいなーい!!!



って言ってたら





くまアイス別に。かわいくねーし。





って言いやがったからさ










は。誰だ?

今私の大好きなくまアイスこぐまのこと可愛くないって

悪口言ったやつ。

こぐまくまアイス悪口言う奴はともちゃん(本名)許さない。





って私が言った後にくまくまクッキー

そうだぞ。パパ可愛いこぐまくまアイス悪口言う奴は

パパも許さないぞ!!!





って言った最後にうちの娘が

本当だよ!!!

大好きこぐまくまアイスちゃんのこと

かわいくないなんて言った奴出てこい!!!

ぶっ飛ばしてやる!!!!!









って言ってたら


くまアイスもういい!!!笑

もう大丈夫です!!!笑




ってめっちゃニヤニヤしてて照れてた!!!笑






本人は知能的になんで嬉しいのか

よくわかってないと思うんだけど




なんかわからないけど嬉しい!!!爆笑飛び出すハート





って状態になってんのよ笑

かわいーよ飛び出すハート














くまくまクッキーは前までは一生懸命話してたんだけど

こぐまくまアイス伝わらなくてイライラしてたんだよね。



でこぐまくまアイスもわけわからず発狂。笑








そりゃ今でもイライラしてる時あるけど











でもほんっとシンプルでさ。


どんなあなたもだいすきだよニコニコ飛び出すハート


って伝え続けることが大切なのよ。













で、ここからがポイントな!!!!



爆速ダイヤ思い出す方法!!



今日覚えてって欲しい爆速ダイヤコツな!!!











あなたが、どんな自分でも認め受け入れてないと」


にも響かないのよ。











ママ友の目を気にして、ちゃんとしなくちゃ。

って怯えてるあなたが


頑張りすぎて苦しんでる娘に



「そんなにちゃんとしなくて大丈夫だよ。」



とか言っても娘は





「は?言うてんねん。」



なわけよ。









ママ友の前でもダメ自分曝け出して

いつでも堂々笑ってあなた




「だいたいのこたあ、なんとかなるから大丈夫だよ!笑」



って娘に言うから



確かにぃ、なんとかなりそーだな笑」




って安心感与えられるんだからね。












クソ自分ほど

認めたもん勝ちっすわ。



できない自分ほど

認めたもん勝ちっすわ。







更にあなた魅力

爆発させるには!!!






オードリー若林にはなれない。って

ハライチの岩井にはなれない。って

見取り図のリリーにはなれない。って

認められるよーになるからこそ


菊池亜美として輝けるわけっすわ。














中ニ病はここで

菊池亜美のこともディスらないことね笑















菊池亜美の才能爆発したら次は








加藤諒です!!!








ってゆー進化が待ってんのよ。

(by女子メンタル2)












あ、この例えだと

あんまそそられないかもしれない笑












米倉涼子にはなれない。って認める







綾瀬はるか素質気が付い






綾瀬はるかとして生きれる


魅力爆発するんじゃん。









綾瀬はるか


「わわわわわ、わたしぃ!!!!

しっっっぱい!!!しないんでっっ!!!!




たっっっったぶん!!!!!」



とか言ってたら




あーあ、言っちゃった。

これ絶対失敗するやつやん。



ってわかるじゃん?















綾瀬はるか


「わわわわわわたしのかわりに!!!!やってください!!!!



なんかよくわからないのでっっ!!!!」ぬんっ




ってしてるからなんか可愛いんじゃん笑

ほんで周りもポンコツ綾瀬はるかのために

なんか、やっちゃうじゃん!笑














話ふわふわしすぎたからまとめると


「自己受容マジ大事」




ってことですな!!!












自己受容すればするほど


てくるからね。









SK-IIの例えで言うと


どこに、どんな風

汚れがついてるのか?に気付く感じ。








お風呂タイムで





境目ざらつきとか


膝、膝、かかとの硬さとか


角質硬くなってる部分をピンポイントで狙っ




すりすりーってすりこむ。


週一のスクラブするのが

だいっすきなんだけど





だんだんとお肌柔らかく

ふわふわするよーになるのよね。







これを足の甲とか

膝の内側とか

皮膚薄いとこガシガシ擦ってたら



がんばって綺麗にしてるよーだけど!!!

そこじゃなーーーい!!!!




ってならん?笑









それが今日の大事な


「自分を認める」


ってことね!!!








はい!それでは今日もこれ!



良い人はダイヤ

近づくだけでも

ダイヤ思考

取り込めたりするからな。



手っ取り早く思考を

ダウンロードしたい方

はこれ

ダイヤみもインストール



ブログよりは一歩近づけるよ笑直接連絡できるからね笑


売込み全く無いから笑

お知らせも今は全く無い笑


ただ、何かしらのお知らせはそのうちあるかもだけど

売込みは全く無い笑



応援メッセージ

ほんとにうれちい。赤ちゃんぴえん飛び出すハート