ガチダイヤが99.9%やらないこと。 | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー








どうも。バラエティアイドル。

菊池亜美

改め






みもちゃんですよだれ







私…メリーさん…ちょ、、、まって、、、ww

今ペンキ塗り立てんとこ触っちったよww












本日も始まります。



みもたろーちゃん

欠点から書くナリ心理学凝視











まずこれ読んでーよだれ



みももブログにコメントしてるから、探してみてね笑









ブログから一部抜粋するね!











いやほんと。これ超思ってたよ。

なんでさっさと楽しまないの???って





昨日のブログとか

公式LINEのメッセージでわかったけど



楽しいことを知らない




って大きな要素だな。と思った。










そんで次











これを欠点から

(おバカだから説明に擬音とイメージ多め)


書きたいと思うんだけど。









前に

非ダイヤ状態でなんか素敵そーなこと

(ポジ思考とか起業とかスピとか)

やるのは



だらけのお肌なのに

SK-II塗りたくってんのと一緒




ってゆーブログ書いたんだけど。









この






ってのは


泥にSK-II理論から話すと







泥ぶん投げてくる奴にその行為を

やめさせないorやり返さないのなんで?


って話だから。








ダイヤっちゅーのはここで迷わず



泥団子の中に石詰めて、ぶち投げ返すから。









なんで?ってダイヤってただの


どヤンキーだからね。












泥をぶん投げてくる奴なんていたら

泥団子の中に石詰めて投げるの






え?

常識だよね???



マナーだよね???




喧嘩の流儀だよね??????










ガチダイヤ

99.9%

不幸不幸のままに

しないよ。













非ダイヤ状態でやる事はまず

落とすこと

(クソノート、母親と向き合うなど)


なんだけど




石入り泥団子を投げ返す勇気までまだなければ

ぶん投げてくる奴の元から

離れるのも手だよ!!!





自分のできることから始めて

ダイヤ値高めてくのがダイヤミングだから。








泥、浴びんな!!!

やられたらやり返せ!!!

倍返しだ!!!!










そんで全身丸ごとわしゃわしゃ洗って泥落として

スッキリさっぱりして

(クソノート・母親と向き合う)



たまには

ディープクレンジング

毛穴の角栓もごっそり落として

(ナリ心理学セッション・講座)




ちゅるんっちゅるんになったら



そっからSK-IIつけようね。










きっとその頃には


たった一滴で、角質細胞レベルまで

たっぷり満たされてるはずだよ。









ちゅるんちゅるん

ぷるぷる、うるうる


どうぞ周りを惑わしちゃってニコニコ飛び出すハート











知らない世界を知るってことは

カチコチ凝り固まった

価値観をぶっ壊して


新しい自分書き換えてくれるからね。




自分よりダイヤ値高そーな人には迷わず

近づいておくのが賢いよよだれ飛び出すハート







って理由でダイヤ値高めな

みもの公式LINEニコニコ

昨日は1日3名もの人から登録があったんだよよだれ



みもダイヤをインストール♡



登録したところで全く売込みとかないからね赤ちゃんぴえん

お知らせは何かこの先あるかもだからお楽しみによだれ