大好きなママン今日はお母さんの誕生日 明けやけど一睡もせず街をぶらついて 物色 平日に実家に戻るなんて久々やん 驚くやろなぁ 驚いて喜んでもらいたくて 特急代もバス代も惜しみなく使っちゃうよ 迎えにいったのにって お母さんは怒るやろけど うちはそれでも今からするサプライズに きっと自己満足するんやろなっ