今日はお休みでした雪だるま



朝わざわざ電話して取り置きしてもらったウサビッチのDVDを買いに行きましたにこっ




やっぱり笑った笑  笑えたぁぁいーー



ウサビッチオススメええゎーハート

サプライズやたーあんぱんまん



めっちゃ驚いとったぁニコちゃん


でっかい声だして!!!!!!!!←こんな顔して


喜んでくれてホントよかたぁうっとり



帰るだけで喜んでもらえてやったー




うちはほんとに幸せもんやなぁときらきらぽ



またしばらくは頑張れるよなほゎぁ~

今日はお母さんの誕生日バースデーケーキ


明けやけど一睡もせず街をぶらついてテクテク 物色ぞう



平日に実家に戻るなんて久々やんhouse



驚くやろなぁふふ~ん


驚いて喜んでもらいたくてきらきら


特急代もバス代も惜しみなく使っちゃうよ野口英世野口英世野口英世




迎えにいったのにって
お母さんは怒るやろけど


うちはそれでも今からするサプライズに

きっと自己満足するんやろなっうまー!