気がつけば朝


昨日は夜⑧時に帰宅して

んーそれから記憶ないなぁ



ちなみに夜ご飯食べてへん


最近このパターン多いょ



気持ちに余裕出てきたかと思いきや

疲労がたまりぎみのようです


お腹すいた

なんか食べょ

なんでこんなに忙しいんやろ!?

今日朝起きて、顔洗って、自分の目の下のクマにビックリびっくり

10歳は老けとったょーガクリ

新人ですケアベア グリーン



毎日毎日めぇぇぇぇっちゃ忙しいむっ


のんびり生きたいと思うんやんなぁぁクマ




ってぃぅうちの望みがかたまってできたブログやんレインボー





やからポレポレハート マイペースでいこうって意味チューリップ





きっと更新はたまのたまのたまのたまやろなぁぁ汗



よろしくおねがぃしまーぁすおんぷ~♪