ひっきー右手骨折ひきこもりスでも⑤連勤でしたきき手やのに記録できやんのにどやって働けっての右手使いすぎたみたいで骨ずれとるって言われたぁ悪化してるねー(笑)て笑っとらんと師長さんに休みお願いしてー今日明日と休み