右手骨折ひきこもりス

でも⑤連勤でした

きき手やのに
記録できやんのに
どやって働けっての

右手使いすぎたみたいで
骨ずれとるって言われたぁ

悪化してるねー(笑)て

笑っとらんと師長さんに休みお願いしてー



今日明日と休み

今日は休み♪ルンッ



何しよっかなーほっぺ隊長





ブログ忘れがちな毎日。。。


暇になると思い出すイエーイ