
![]()

![]()


![]()
![]()
![]()

年越し1人カウントダウンしちゃったょ
元旦から日勤やって
モーーー
やけど午前半日の勤務に変更になりーの
あ、ROJOあいとるかな??って1人つぶやきーの
トツギーノ
ROJOって大須にある雑貨屋さんなんやけど、初めて行った時かわいすぎて感動したお店
急やったけど友達のメガネに連絡
もしよかったら今から大須のROJO行かん?って
そしたら
なんと
はるばる三重から来てくれた
だってROJOって期間限定のお店で1月3日までやし今日いかんだらもう行けやんもんなぁぁ
ROJO満喫して大満足
やっぱりかわいかった
ほんとにぜひ復活してほしい
帰りは大須観音で初詣
たませんかじって帰りました

