* 2 0 0 9 * peko A HAPPY NEW YEAR さんさん



年越し1人カウントダウンしちゃったょあせ




元旦から日勤やって牛モーーー





やけど午前半日の勤務に変更になりーの




あ、ROJOあいとるかな??って1人つぶやきーの



トツギーノトツギーノ





ROJOって大須にある雑貨屋さんなんやけど、初めて行った時かわいすぎて感動したお店rose





急やったけど友達のメガネに連絡おーぃ!電話~っ!!



もしよかったら今から大須のROJO行かん?って




そしたら

なんと

はるばる三重から来てくれたゆず花




だってROJOって期間限定のお店で1月3日までやし今日いかんだらもう行けやんもんなぁぁビックリ





ROJO満喫して大満足おんぷ~♪


やっぱりかわいかったスマイル




ほんとにぜひ復活してほしいしあわせ~




帰りは大須観音で初詣初詣



たませんかじって帰りましたニヒッ

めっちゃ好きな人に会うときって


こんなに気持ちが舞い上がって




昨日まではお疲れモードやったのに


今はルンルン




あ、恋をしとるかのような感じやけど
友達のことね


決してレズではありませんニャ

バイでもありましんチョキ



大切な友達ですハート