アコギMORRIS 買っちゃった 給料もらったし 欲しかったし いいやんね 自分へのご褒美 って言えるほどなんもしてへんけど いや うちはがんばっとる そうそう ギターかき鳴らすとなると隣人が気になる 騒音にならんようにしやなあかんね ピック使わんほうがいいかな いっそのことどっかの公園でジャカジャカするほうが気持ちいいかな けどそんなことできるほどの技術も度胸もありましぇーーーーん よしっまずは練習