新天地へ。現地静岡っ子にサチアレ!! | うさもるねこ生活

うさもるねこ生活

ロップのアポロン、ヒマラヤンのエルピス、ボールドウィンのイリス。イングリッシュのパンドラ、ぺルビアンのアルカス、猫のいかすみ、セキセイインコの(義経、頼朝、政子)、虹の国組はモル×5、うさぎ×2。

本日は、最後の静岡っ子たち現地でのお掃除でした。

2時起きでうちの子のお掃除などして、いざ出発。


現地早朝5時集合にもかかわらず、雨の中、お掃除ボラメンバーみんなも集まってくれましたキラキラ



キャリーに順番に入れていきます。



みんな抱っこは苦手なので、キャリーに追い込む感じで、自ら入ってもらいました凝視



キャリーには名前と特徴を。
ゆらゆいさんが書いてきてくれました。


キャリーに入ったみんな。
あられちゃんの画像が見返したらひかりでとんじゃって真っ白でした真顔
なので、あられちゃん以外の6匹です凝視

ぴょんちゃん


くるみちゃん 


ミルクちゃん


カヌレちゃん


フウちゃん 


ティーちゃん


積み込み完了。


現地の子たち7匹は、埼玉のふじみ野うさぎハウスさん

のご厚意もあり、全匹ふじみ野うさぎハウスさんへ移動となりますにっこり

輸送は他の里親さんへのお届けとあわせて、ゆらゆいさんご夫婦がお届け。ありがとうございます飛び出すハート



そして、今後、現地の7匹はふじみ野うさぎハウスさんからの里親募集となります。

めちゃみんな美人さんです。

ぜひ静岡っ子に会いに、ふじみ野うさぎハウスさんへお出かけくださいませ飛び出すハート

ちなみに私も近いうちにおじゃましに行く予定ですにっこり



昨年8月、うさ友さんからのヘルプから関わらせていただいた活動。

うさぎ、モルモット、鳥の飼育困難宅。


保健所の方々、150羽もの鳥の引き出しをしてくれたべるを商店さん、お掃除お手伝いのうさ友ボラ仲間、ふじみ野うさぎハウスさん。

みなさんのおかげで、本日を以ってなんとか現地から全匹引き出すことができました。

みなさんひとりひとりに感謝ですキラキラ

ありがとうございました飛び出すハート


しかしながらこれで終わりではありません。

預かり宅にいる子たちは引き続き預かり宅からの里親募集となりますし、ふじみ野うさぎハウスさんへ移動した7匹も、これから新天地でずっとのおうちを探すことになります。

引き続き、どうか見守ってくださると幸いです。


里親希望される方は、ぜひお声かけくださいね。

そして、みんなみんな、ずっとのおうちがみつかりますようにキラキラ



ポイ活はじめませんか?

TikTok Liteをまだダウンロードしてない方はぜひキラキラ

下からクリックして、24時間以内にダウンロードを。

今ならダウンロードしただけで3000円分のポイント

さらに、期間中の毎日のタスクを完了で、さらに2500円分のポイントがもらえますよ〜。

ポイントは100円からアマゾンやPayPayや楽天ペイとかに交換できます。

結構使えるポイ活です。やらないともったいないのでぜひダウンロードしてみてくださいね。

 

ダウンロードしてくれた方は、毎日のタスクを忘れずに。

1日でも忘れると追加のポイントが貰えないので注意してね。

 

 

↑をクリックして、↓の表示がでたら、参加するから、ぜひ参加をしてみてください。

 

 
詳しいやり方はこちら↓を参考にしてね。

 

静岡っ子たちの詳細です。

預かり宅にいる子をお迎えすることも、キャパがあくので、次の保護っ子のお迎え枠が増えることに繋がります。

 

現地にいる子(全匹♀)6月23日に全匹、ふじみ野うさぎハウスさんへ移動となりました。

 

 

預かり宅の子たち (引き続き、預かり宅からの里親募集となります。)

 

 

レンちゃん(避妊済)は、ゆらゆいさん宅(静岡県西部)から里親募集。

天草四郎くん(未去勢)、おかき(未去勢)は、私、うさもる(静岡県西部)から里親募集中。

かすみちゃん(避妊済)は、るすかさん 宅(東京都)から里親募集。

サンジくん(去勢済)は、沙羅さん 宅(静岡県西部)から里親募集。

さすけくん(未去勢)、あかねちゃん(未避妊)は、きなこママさん 宅(名古屋市)から里親募集。

ウランちゃん(未避妊)は、現在お掃除隊ボラのMOGUさん 宅にて、現在治療&経過観察のため里親募集一時停止中。

 

わが家から里親募集中の子は、ペットのおうちに登録させて頂いております。(おかきくんは今後掲載予定)

里親ご希望の方は、ご相談は他でも可能ですが、実際の譲渡の際は、ペットのおうちでの譲渡契約になります。ご理解ください。

 

なお、譲渡については、ペットのおうちでの設問(アンケート)を確認の上、こちらからも追加で質問をさせて頂いております。

気になることがあれば、どんどんきいてきてくださいねニコニコ

 

アメブロメッセージまたは、以下からもお問い合わせ受け付けております。

ツイッターは→こちら

インスタグラムは→こちら

 

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ