流行りのポイ活してみた | うさもるねこ生活

うさもるねこ生活

ヒマラヤンのエルピス、ボールドウィンのイリス。イングリッシュのパンドラ、ぺルビアンのアルカス、猫のいかすみ、セキセイインコの北条政子、虹の国組は、うさぎ×3、モル×5、セキセイ×2

本日は、ちょっと内容を変えて、ポイ活の話。

アメブロでも、アフェリエイトがあるけど、ネットでの広告収入とか、アンケートとか、ポイ活してる方も多いかと。

そんなお話です。


少し前に娘から教えてもらったポイ活

 

TikTok Liteってアプリをスマホにダウンロードして、報酬を得るというやつ。

あやしいんじゃないの?と思いつつ、まぁ、なんかよくわからなかったらアンインストールすればいいかぁ~と思い、早速ダウンロードしてみましたにっこり

 

TikTok Liteは、TikTokとは違うらしく、同じものだけど、通常のTikTokから不要な機能を取り、軽量化することで手軽にTikTokを楽しむことができるというものらしいです。

なので、TikTokは入っているけど、Liteは入ってないって方はぜひキラキラ

 

もし、TikTok Liteをまだダウンロードしたことないという方は、ぜひ試してみて~ニコニコ

 

毎日簡単なタスクをクリアすることで、

特別報酬貰えるようです。

紹介でのDLでないと、特別報酬はもらえません。

まずはこちらから

ダウンロードをどうぞ。

TikTok Lite



特別報酬イベントは期間限定だったりしますので、気をつけてねー。


以下の紹介はイベント時のものですが、

内容的には同様ですので、お試しを。


リンクにアクセスすると、

こんな画面になると思うのですが、

参加するで、参加してみてください。



特別報酬は毎日のタスクをクリアしないといけないらしいのですが、やり方を載せますね。
例えば、TikTokの動画の画面はこちらになるんですけど(動画の内容は色々)、下ので囲ったギフトの箇所をタップすると・・・
 
 
こんな画面になるかと。
(今はキャンペーンをやっているので、こんな画面のようです)
ちなみに、450円ってなってるのは、私が今保有しているポイントです。
すでに交換済のもありまして、今朝の時点で450円分溜まっております。
タスクをクリアしていくと、その都度ポイントは溜まっていきます。

 
そして、特別報酬を受けるには・・・参加するをクリックしてTikTok Liteをダウンロードします。
何日間かのチェックイン(この場合は14日間)というのをしてもらうことになります。1日でも忘れるとクリアにならないので、気を付けてくださいねー
通常だと、この最大5,800ポイントというと、金額としては58円。
58円少ないなぁ~と思うかもですけど、このコツコツも塵も積もれば山となるとなります。
そして、紹介のリンクからDLであれば、プラスで特別報酬がもらえるというわけです。
 
 

 

ちなみに、”今日のタスクを完了すると96円分を獲得できます。”というのも書いてありますが、全部のタスクをクリアすると、1日で96円分ポイントがつきます。
96円分貰うにはちょっと時間もかかるので、面倒くさがりな私はあまり全部はしていませんが、それでも、毎日のチェックインと、いいね検索でのポイントは、すぐに終わるので、やっております。(ちょっとポチっとしただけで、450円から455円に増えてますにっこり))
 
 
”いいね” ”検索” のタスクは、下の画面。
 
 
検索は、虫メガネのとこから適当に検索するだけです。
 
 
では、実際に溜まったポイントを交換するにはどうするのか?というと・・・
下ので囲った交換をタップします。
 
 
ポイントの交換の画面になります。
私の場合は、PayPayに交換したのですが、選べるPayを選択。
 
 
 
交換するで、ギフトコードの番号が表示されるので、それをコピーして、PayPayアプリのギフトコードを入れるところに貼り付けして受け取りをすると、PayPayのポイントとしてポイントが加算されました。
実際に支払いに使うときには、ポイントを使う設定をすれば、支払いに使えるとうわけです。
 
実際に少し前にはじめて、3000円分くらい交換はしてるかな〜。うさもるたちのフードを買いましたニコニコ
たまに、イベント的に8%増の交換ができるときもあって、そのときにあわせて交換するのもありですにっこり
例えば毎日10円だって、月に300円、年間3600円。
100円なら、月に3000円で、年間36000円。
毎日コツコツお暇なときにぜひ。



明日は、また静岡っ子のとこいくよ〜。
また報告しますね〜。

静岡っ子たちの詳細です。

とくにうさぎさんの里親(生涯飼育も考えた預かりさんも含め)募集中。

 

預かり宅にいる子をお迎えすることも、キャパがあくので、次の保護っ子のお迎え枠が増えることに繋がります。

いきなり現地の子はちょっと・・・という方は、あわせてご検討いただけると幸いです。

 

現地にいる子たち


預かり&里親決定の子たち 

 

レンちゃん(避妊済)は、ゆらゆいさん宅(静岡県西部)から里親募集。

天草四郎くん(未去勢)は、うさもる(我が家・静岡県西部)から里親募集中。

かすみちゃん(未避妊)は、るすかさん 宅(東京都)から里親募集。

サンジくん(去勢済)は、沙羅さん 宅(静岡県西部)から里親募集。

マリリンちゃん(避妊済)、さすけくん(未去勢)は、きなこママさん 宅(名古屋市)から里親募集。

ウランちゃん(未避妊)は、現在お掃除隊ボラのMOGUさん 宅にて、受診&一時預かり中。

 

わが家から里親募集中の子は、ペットのおうちに登録させて頂いております。

里親ご希望の方は、ご相談は他でも可能ですが、実際の譲渡の際は、ペットのおうちでの譲渡契約になります。ご理解ください。



なお、譲渡については、いくつかのこちらからの設問(アンケート)にご回答頂いております。

気になることがあれば、どんどんきいてきてくださいねニコニコ

 

アメブロメッセージまたは、以下からもお問い合わせ受け付けております。

ツイッターは→こちら

インスタグラムは→こちら

 

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ