仮名(R9番♂くん) | うさもるねこ生活

うさもるねこ生活

ヒマラヤンのエルピス、ボールドウィンのイリス。イングリッシュのパンドラ、ぺルビアンのアルカス、猫のいかすみ、セキセイインコの北条政子、虹の国組は、うさぎ×3、モル×5、セキセイ×2

新規預かりのR9番くん。
 
R2♀のレンちゃんもらしいのですが、だんだん本性(自我)が出てきました。
 
 
ケージの中はテリトリーとして、自分の城となったようで、手を入れると、ブッブッとちょっと怒る。
牧草食べてると、くわえて投げつけてくる(まだ控えめだけど)むかつき
 
 
中2病か?
グレたのか?ヤンキー化したのか?泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
そして、仮名ですが・・・。
かわいい名前、かっこいい名前、お洒落な名前、色々考えましたが・・・。
どれもしっくりこず。
最終的に、娘が”天草四郎だ!”といいはじめ、結局・・・。
 
天草四郎になりました凝視
なんやねんっ泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
既に、家族内では、イケメンとか隠れキリシタンとか言われてます泣き笑い
 
 

里親募集中の子たちの詳細です。

とくにうさぎさんの里親(生涯飼育も考えた預かりさんも含め)募集中。

 

 

 

我が家から里親募集中の子たち (静岡県西部より)

 
 

名古屋っ子のマートル、推定6ヶ月?♀

鳥取境港っ子の炭酢(スミス) 推定2歳くらい?♂

静岡っ子の天草四郎、推定5歳前後くらい?♂

ずっとのおうち募集中です。

 

アメブロメッセージまたは、以下からもお問い合わせ受け付けております。

ツイッターは→こちら

インスタグラムは→こちら

 

にほんブログ村 小動物ブログへ


にほんブログ