メディカルチェック セキセイ | うさもるねこ生活

うさもるねこ生活

ロップのアポロン、ヒマラヤンのエルピス、ボールドウィンのイリス。イングリッシュのパンドラ、ぺルビアンのアルカス、猫のいかすみ、セキセイインコの(義経、頼朝、政子)、虹の国組はモル×5、うさぎ×2。

続いてはセキセイさんたち。

 

受付のお姉さんに、今日は誰ですか?と聞かれ、実は保護鳥さんで・・・と伝えたら、

「えーっ!!鳥さんまで保護はじめたんですかっ!!」ってびっくりされました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

はい、なりゆきで・・・泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 
 
早速、診察。
 
 
ブルーくん。相方を心配そうにみております。
 
 
先生のいる側もみえると、バタバタなるので、新聞紙で目隠ししたら、おとなしくなりましたセキセイインコ黄
私側がみえるのは、いいらしい。怒ってますセキセイインコ黄むかつき
 
 
続いてブルーくんセキセイインコ青
 
 
最後、女の子セキセイインコ黄
たまごは、結構産んでる歴ありだと。
結局、無精卵か有精卵だったのかは、不明。
年齢的には、そこまで年でもなさそう・・・と。
 
 
うんちの検査もしてもらいましたが、異常なく、細菌なども大丈夫でした。
よかったねニコニコ
 
 
セキセイさんは、こちらの子たちです。
 

里親募集中の子たちの詳細です。

とくにうさぎさんの里親(生涯飼育も考えた預かりさんも含め)募集中。

 

 

 

以前からの我が家から里親募集中の子たち (静岡県西部より)

ボクたち、わたしたちもよろしくねー飛び出すハート

 

名古屋っ子のマートル、推定6ヶ月?♀

鳥取境港っ子の炭酢(スミス) 推定2歳くらい?♂

ずっとのおうち募集中です。

 

 

アメブロメッセージまたは、以下からもお問い合わせ受け付けております。

ツイッターは→こちら

インスタグラムは→こちら

 

 

にほんブログ村 小動物ブログへ


にほんブログ