アトラス追悼動画⑧~アンジュ、熊吉、ハナ~ | うさもるねこ生活

うさもるねこ生活

ロップのアポロン、ヒマラヤンのエルピス、ボールドウィンのイリス。イングリッシュのパンドラ、ぺルビアンのアルカス、猫のいかすみ、セキセイインコの(義経、頼朝、政子)、虹の国組はモル×5、うさぎ×2。

前回からの続き。

アトラスの追悼動画出演してくださった子たちの紹介ですうさぎ

 

アンジュ

 

アンジュへ
永遠の愛と感謝を送ります。
私の所に来てくれて有難うドキドキ

最高に楽しい5年間を有難うドキドキ

 

~ママさんからのメッセージ~

 

アンジュ 女の子
享年6歳1ケ月。天使。

甘えん坊で、いつも私を探してた。
だから虹の橋に籍は置きながらも私の側にくっ付いているのではないかなぁ。

病気の事、改めて田向先生から伺って。
リンパ腫は予防も完治も出来ない病と理解し、自分を責める事はやめにして、アンジュへの感謝と愛だけで生きようと思いはじめてます。

 

 

 

 
 
アンジュちゃんのママさんとは、FB繋がり。
アンジュちゃんを通じて、うさぎグループのメンバーのうさちゃんたちのことを心配してくれる、姉御肌の素敵なママさんです。時には厳しいことも言ってくれる頼もしいママさんで、私がいうのもなんですが、とても勉強熱心なママさんです。
アンジュちゃんは、非常に治療が困難な悪性リンパ腫だったそうです。
晩年は体調をこわすこともよくあり、ママさんが、なんでうちの子が・・・と辛い思いをしていたことも思い出します。旅立ったあとは、ペットロスも心配になったけれど、今は少しずつ、前を向いて、アンジュちゃんから学んだことを、他の飼い主さんに伝えてくれています。
ママさん、アンジュちゃん、いつもありがとう。
 
 
 
 
熊吉
 
キンクマ 「 熊吉 」
 
3年間、病気もせず たくさんの癒しをくれた熊吉。
大好きだよドキドキ
 
 
 
 
ハナ
 
あなたは、今までもこれからもずっと 私の一番大切な我が子です。 
ずっと見守っててね。 
 
ママさんは、同県うさ友のエマちゃんママさん。
個人的に、愚痴や、ブラックな話もできるうさ友さんです。
今一緒に暮らしているエマちゃんと、わが家のアポロンは、同じお里の子で、知り合ったきっかけは、たしかその話からだったかと・・・。
 
年に数回ですが、ごはん食べたり、共通の作家さんの個展におじゃましたり・・・。
珈琲のことを教わったり、美味しいお菓子を送ってもらったり・・・。
いつもお世話になっています。
また、いろいろお話きいてねー。
 
 
 
 
追悼動画です音譜
 

 

 

ポチッとお願いしますうさぎ

にほんブログ村 小動物ブログへ


にほんブログ村