アトラス追悼動画⑦~あーちゃん、うーちゃん~ | うさもるねこ生活

うさもるねこ生活

ロップのアポロン、ヒマラヤンのエルピス、ボールドウィンのイリス。イングリッシュのパンドラ、ぺルビアンのアルカス、猫のいかすみ、セキセイインコの(義経、頼朝、政子)、虹の国組はモル×5、うさぎ×2。

前回からの続き。

アトラスの追悼動画出演してくださった子たちの紹介ですうさぎ

 

 

あーちゃん、うーちゃん

 

赤いお目めのあーちゃんドキドキ

白黒の牛のようなうーちゃんドキドキ

阿吽、ずっと末長く仲良し姉妹で一緒にとつけた名前。

手をペロペロなめてくれたね。

あーちゃんは、退色して白くなり

うーちゃんも歳を重ねて白っぽくなったね。

 

長生きしてくれてありがとう。

 

虹の橋の向こうでも、姉妹仲良くいてねドキドキ

 

 

 

 
 
 
 
 
ママさんは、同じ保護仲間のきなこママさん
ケージから、顔を出す姿が、ほんとうにたまらなくかわいいですよね。
優しい温和なきなこママさんのおうちで、姉妹仲良く暮らせて幸せだったね。
きっと虹の国でも、一緒に遊んでいるのかなぁ・・・。
 
 
追悼動画です音譜
 

 

ポチッとお願いしますうさぎ

にほんブログ村 小動物ブログへ


にほんブログ村