アトラス追悼動画⑥~らぶり〜、モコ~ | うさもるねこ生活

うさもるねこ生活

ロップのアポロン、ヒマラヤンのエルピス、ボールドウィンのイリス。イングリッシュのパンドラ、ぺルビアンのアルカス、猫のいかすみ、セキセイインコの(義経、頼朝、政子)、虹の国組はモル×5、うさぎ×2。

前回からの続き。

アトラスの追悼動画出演してくださった子たちの紹介ですうさぎ

 

らぶり〜

 

らぶり〜男の子虹の国虹への仲間入りです。
 
3/23で7歳です。
2/11に不調になり2/14に亡くなりました。
時々ツンツンしてりペロペロしてくれたり大好きでした。
最後にふり絞る声でさようなら言ってくれたね。
これからも大切な家族だよ。
 
家に来たときのらぶり~です。

 

 

いつもの定位置
 
 

 

Akikoさんがメッセージを送信: 3月21日
大好きなドライパイナップル食べています。 お気に入りの場所や、お気に入りのおやつ。 赤いソファーでまったりしている姿はとってもかわいいですね。 ペロペロもしてくれるだなんて、ママさんもきっとメロメロだったのではないでしょうか・・・。 これからも、ずっと、ママさんの記憶の中で、らぶり~ちゃんは生き続けていくのでしょうね。
 
 
 
モコ
 
最近うちに帰って来ないけど、お月様で元気に遊んでこんな感じでコテンしてるかな?
けど、たまには帰って来てねドキドキ

 
~パパさんからのメッセージ~
 
・ライオンドワーフ
・セーブルポイント
・男の子♂
・2019年10月1日虹の橋へ
 
モコは初めてお迎えしたうさちゃんで、すごく賢くて頭のいい仔でした音譜
モコを通じてたくさんのお友達と知り合う事が出来て、モカとモモをお迎えするきっかけにもなりました。
 
 
 
 
モコちゃんのパパさんとは、ERLでお会いしたり、FBのうさぎ仲間として仲良くさせて頂いています。
それこそ、パパさんが書いているとおり、モコちゃんがいなければ、きっと知り合うこともなかっただろうし、ご縁は、モコちゃんは、うちの子が繋いでくれたご縁だと思っています。
いつも、コテンとひっくり返って寝ている姿が印象的でしたね。
 
 
追悼動画です音譜
 


 

 

ポチッとお願いしますうさぎ

にほんブログ村 小動物ブログへ


にほんブログ村