静と動(笑) | うさもるねこ生活

うさもるねこ生活

ロップのアポロン、ヒマラヤンのエルピス、ボールドウィンのイリス。イングリッシュのパンドラ、ぺルビアンのアルカス、猫のいかすみ、セキセイインコの(義経、頼朝、政子)、虹の国組はモル×5、うさぎ×2。

ロップのアポロン。
へやんぽ中や掃除中、時々、こうして寄ってきては、べったり甘えてきます音譜
時々やってきては、こうしてくっつき虫になり、また遊びにいってしまうのですけどね・・・。
 

 

年とってきて、だんだん甘えっこになってきたような印象でもあります。

かわいいなぁ・・・ラブ

 
 
一方・・・こちらは、仙台っ子テトくん。
テトくん、ケージの中だと、かなり強気で、激しいのです。
(へやんぽなどでは、そうでもないのですが・・・)
内弁慶なのかい?
 
一時よくなってきたケージの柵噛みが、ここ数日、またひどくなってきた。
齧り防止対策していますが、ちょっとの隙間や、天井までうたっちして噛むので、勘弁してほしいチューあせる
 
 
 
テトっ!!って注意すると、一旦やめるけど、またガジガジがはじまる。
そばによると、こんな感じで、体当たりするように、勢いよくくる。
たまにぶつかりすぎで、跳ね返っているときがあるくらい激しい照れ
 
 
出して欲しいのかなあ・・・とも思うけど、ガジガジすると出してもらえると思われても嫌なので、スルー。
かといって、扉をあけると、なぜか、今度は、出るのでもなく、スリスリがはじまる。
 
あっちむいてほい並みなスリスリ爆  笑
テトくん。めちゃいいキャラしてるんですよねー。
あとは、噛みつきが少しよくなってくれるとよいのですが・・・あせる
 
 
 
日曜日の夜、いつもはケージの中に手をいれるときは、片手でテトを捕まえてから入れるのですが、この日は、ちょっと娘と喋りながら、よそ見して牧草補充したら、思いっきり、ガブっとされましたあせる
見事に歯型のコの字に、ガブっとあとがつきました。掌のやわらかめの皮膚のところだったし、油断していたので、久しぶりに出血したわ・・・チュー
テトめーっ!
 

 

でも、こんな風にされても、憎めないのよね。
こんなテトくんですが、ずっとのおうちを募集中です。
まるごと愛してくれる、ココロが寛大で、変態な方(笑)、お待ちしていまーす音譜

 

ポチッとお願いしますうさぎ

にほんブログ村 小動物ブログへ


にほんブログ村