カブくん改めカイくんの里親さんより ”うさぎさん我が家へ” | うさもるねこ生活

うさもるねこ生活

ロップのアポロン、ヒマラヤンのエルピス、ボールドウィンのイリス。イングリッシュのパンドラ、ぺルビアンのアルカス、猫のいかすみ、セキセイインコの(義経、頼朝、政子)、虹の国組はモル×5、うさぎ×2。

土曜日に、ずっとのおうちに卒業したカブくんことカイくん音譜

 

里親さんから、早速報告がきておりますラブラブ

 

 

どうも、ケージの外のフロアスペースにキャリーバッグをおいたら、そこが気に入ったようで、入っているららしいです照れ

 

 

そんなに狭いとこ、好きでしたっけ?

そうえば、机の下とか、ベッドの下とか好きだったか・・・。

 

 

大和ハウスのCMの竹野内豊思いだしたわ・・・。

天井が低くて狭い空間が好き・・・。

やっぱ、イケメンは違うね・・・爆  笑

 

 

 

カブくん改め、カイくんの里親さん(にじいろいるかさん)ですが、少し前にアメブロを開設してくださいました音譜(こういうの初めてで、慣れてないけれど・・・とのことでしたが)

カイくんの様子は、きっとこちらでこれからも、みることができますよーキラキラ

ぜひ、フォローしてあげてくださいね。

 

 

ポチッとお願いしますうさぎ

にほんブログ村 小動物ブログへ


にほんブログ村