『箱うさぎとましろと一緒に』のイベントへ | うさもるねこ生活

うさもるねこ生活

ロップのアポロン、ヒマラヤンのエルピス、ボールドウィンのイリス。イングリッシュのパンドラ、ぺルビアンのアルカス、猫のいかすみ、セキセイインコの(義経、頼朝、政子)、虹の国組はモル×5、うさぎ×2。

日曜日も、箱うさぎとましろと一緒にのチャリティーイベントへ。

日曜日は、ランチを兼ねたオフ会もあり、素敵な時間を過ごせましたキラキラ

FBのお友達や、blog繋がりのお友達。そして、羊毛ソクアドを下さったまっちゃくんパパさんことゆらゆいさんご家族も朝、ご連絡頂き、来てくださいました音譜
 

 

 


他にもご挨拶できなかった方もいると思いますが、沢山の方が来られていて、とっても嬉しかったですラブラブ

ランチを兼ねたオフ会のカレーも美味しかったカレー

 

 

 

 

 

 

 

 

 


書きたいことがたくさんあるので、詳しいレポは、ぼちぼち。

 

 

 

 

 


本日もポチッとお願いしますうさぎ
 

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ