本日と明日!箱うさぎとましろと一緒にチャリティーイベント。 | うさもるねこ生活

うさもるねこ生活

ロップのアポロン、ヒマラヤンのエルピス、ボールドウィンのイリス。イングリッシュのパンドラ、ぺルビアンのアルカス、猫のいかすみ、セキセイインコの(義経、頼朝、政子)、虹の国組はモル×5、うさぎ×2。

都内への旅レポの途中ですが、脱線チュー

地元、浜松市内で、本日7月1日と、明日2日と保護うさぎさんの活動をしている 『箱うさぎ』さんと『ましろと一緒に』さんのチャリティーイベントが開催されています。

本日、ちょっとだけのぞいてみました音譜

イベントでは、グッズの販売もしてましたよー音譜
売上は、保護っ子たちの支援に使われます。嬉しいですねラブラブ

 


昔のカレンダーは、自由にいただけました。犬や猫、小動物のものも。
もちろん、うさぎちゃんのもカナヘイうさぎ
かわいい写真なので、お部屋に飾っておくにもオススメです。

 

 

 

 

 


室内にもグッズが。
そして、現在お迎えできる、保護うさぎちゃんたちの紹介も。

 

 

 

 

 

 

 

 


介護用品の紹介コーナーもありました。



かわいいTシャツ音譜

 

 

 


写真展も。
会場にこられる方は、じっくりみて下さい。
ちょっと衝撃の強めのものもありますが、現実から目を反らさないで、みて、考えてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


明日、2日はランチを兼ねたオフ会もあります。私も参加予定ですよーラブラブ

うさ飼いさんだけでなく、たくさんの方に保護活動を知ってもらう機会となるイベントになるといいなぁ。

明日のオフ会のことも含め、改めてレポしますねキラキラ

 

 


イベントの詳細は、以下のblogから。