休日(*˘︶˘*).。.:*♡ | ヘアサロンWiz鎌ヶ谷で働く吉澤愛のブログ

ヘアサロンWiz鎌ヶ谷で働く吉澤愛のブログ

ブログの説明を入力します。








今日から3連休を
いただいております( ˙˘˙ )♡*





てことで昨日の夜
おうちに帰ってきてから
お台場連れてってもらいました♡





夜景がとっても綺麗で♡



海辺だから風はくそ冷たくて
寒かったけど。笑




{5E3EBC96-8F0C-41A6-9E04-C65BD162CDFC}






こんな私ですが冬の夜景と
冬の空がだいすきです♡





とーーーってもいい
気分転換になりました(*ˊ˘ˋ*)♡




帰って2時にご飯食べいって
そのまま一緒にDVDみて。。。


気づいたら4時。笑



11時頃に起きて
送ってもらいました。笑



今日はネイルに♬*゜



いつも担当してくれる人と
めっちゃ話して笑って
絶対こっちの方がいいよー!
とか勝手に話進めて
盛り上がってましたが
ほんとに気の許せる人って
そばにいてくれるだけで
元気になりますね。笑





今回も可愛く
仕上げてもらいました♡♡




{63AA6C69-E450-431F-9634-3F61707476D4}




汚れるの覚悟でpopな感じに♡



いつもいつも
ありがとうございます( ˙˘˙ )♡*





夜は地元のおねえちゃん
みたいな先輩と飲みに
行きました☆彡.。



バイトの頃からずっと仲良く
してもらって今でも定期的に
飲みに行ってほんとに
だいすきな先輩(*˘︶˘*).。.:*♡



{5D2AE39D-B43A-4FC4-8E8A-F15B65D859DD}





飲んで食べてひたすら
愚痴会してバイトの愚痴とか
たくさん聞いて
マシンガントークして。笑



いろいろ不満もあると思うけど
残りの1ヶ月
バイト頑張ってね♡



あたしも仕事がんばろーっと。



明日わDVD鑑賞♡







新規店2店舗
オープン予定!


詳しくはこちら↓↓↓








ピンク音符>>>>HP


>>>>0474427606

メールorネット予約はポイント2倍爆笑