ゆったりな日 | ヘアサロンWiz鎌ヶ谷で働く吉澤愛のブログ

ヘアサロンWiz鎌ヶ谷で働く吉澤愛のブログ

ブログの説明を入力します。






連休2日目。




二日酔いと寝不足のせいで
久しぶりに14時間も寝ました




ありがとうございます。笑





今日はゆっくりする
って決めてたので、あたしの
めんどくさがりな性格を考えて
昨日のうちに大量にDVDを
借りてきて朝から晩まで
ぶっ通しで観てました。笑




全部恋愛もの。笑




だいたい泣きます。笑




映画見て泣くのって
最高のストレス発散。笑






それとありがたいことに
少し遅めの誕生日プレゼントを
いただきました(*ˊ˘ˋ*)




{2099ECDC-0228-422B-9AAE-0DBDDE3D8F17}






とにかく可愛い。

女子力あげるものばっかり。




あたしのハンドクリーム
コレクションが
またひとつ増えました( ˙˘˙ )♡*






夜はなかなか会えなくて
寂しがってるままんと妹と
ごはんに(*˘︶˘*).。.:*♡




水曜日なのでおとんも
おやすみなのですが女子会。笑


おとんにわ散々文句
ゆわれたけど。笑



{C6AD0EE8-625A-47CF-8980-4093B0E43C93}


このアングル我ながらに
すごくそっくり。笑






明日でおやすみ終わっちゃう…





ストレスと疲れに弱いわたしは
恒例の蕁麻疹×熱に
やられております。笑




原因なんか目に見えるように
わかってるので
別に焦りもしないし
とりあえずお仕事頑張ろう٩( ᐛ )و
て今はそんな感じです。笑




明日の夜には稲毛に帰ります…
寂しいな〜……




連休にわまた
印西かえってくるから
そしたらみんな遊ぼうね( ˙˘˙ )♡*








春新規店2店舗
オープン予定!


詳しくはこちら↓↓↓








ピンク音符>>>>HP


>>>>0474427606

メールorネット予約はポイント2倍爆笑