カラープラスとホームシック✩ | ヘアサロンWiz鎌ヶ谷で働く吉澤愛のブログ

ヘアサロンWiz鎌ヶ谷で働く吉澤愛のブログ

ブログの説明を入力します。






そうなんです。


ただいま絶賛ホームシックで
ございます。笑


2月は稲毛のカラープラスに
出勤してます( ˙˘˙ )♡*


{7B0FCA18-7907-4424-857E-2026D4CFE13C}



あんなに不安だらけだったのに
5日目にして既に楽しい。笑



スタイリストさんのやり方を
見るのもすごく大事だし、
あ、そーなんだって思うことも
いっぱいあるけど
自分で考えてやる方が
何倍も勉強になる( ¨̮ )♡




毎日毎日いろんなお客様がいて
楽しくお話させてもらって
専門の時から仲良しの
志津店のみさとも毎日一緒♡

{46A55C6E-C21C-4D5B-BF51-C7D1D75324FC}



今日はかえちゃんとの賭けに
負けたのでクレープ奢り……


かと思いきや!!!



優しい優しい飯島さんの奢りで♡


{36609F34-BB13-4F35-A206-2FBB6F431824}



だいすきなディッパーダン♡


{469D3D90-D31C-40DD-9A2A-2C6057DC2DBC}



あー太る。笑



こっちにきてから5日目だけど
慣れなかったサイドシャンも
今じゃ1日10人やるし
担当したら最初から最後までだし
やりがいしかないですね(*ˊ˘ˋ*)




しいてゆーなら腰が痛い。


あと通勤遠すぎ!!!笑


16号混みすぎ!!!



てことで稲毛の友達の家に
居候させてもらってますが。笑




絶賛ホームシック!!!





いつからこんな子になった?笑




てことで明日から3連休なので
今日はおうちに帰ろうと
思います(*˘︶˘*).。.:*♡




おしまい。





新規店2店舗
オープン予定!


詳しくはこちら↓↓↓








ピンク音符>>>>HP


>>>>0474427606

メールorネット予約はポイント2倍爆笑