朝からラッキー ノンちゃんに会えた!! | パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

サモエドのパティとのつれづれ。

2006年10月にお星様になったサモエドのショコラと,2007年5月に家族となり、2019年4月に虹の橋を渡った
サーシャとシベリアンハスキー・ベガ(2021年11月虹の橋へ)とのつれづれもあります。

今日も私の癒しのノンちゃんから始まります

少し先を行くノンちゃんを見つけて

「ノンちゃ~ん!」と呼ぶと 振り向いてルンルンで来てくれました♪

 

思う存分癒しをもらって S公園に出向くと

ダンク君とトワちゃんがいました

 

パティはボールを要求してくる、投げると走って取りに行きます

久しぶりに 蒼君が公園に入ってきました

毛量が増えて フッサフサです

モロちゃんを迎えに行こうと話していたところに、モロちゃんが現れました

今日は若草色の涼やかなクールシャツで登場です

エイト君も来てくれて サモエド3匹 揃いました

 

エイト君は元気です はしゃぎます!!

ロングリードを巻き付けても気にしていません

そこへルルちゃんとニジィーちゃん登場

この頃 ルルちゃんがとてもお姉さんになって来て、やさしさアップです

 

西公園に向かっていると、ハルちゃんに出会いました

アリスちゃんも一緒に迎えに来てくれています

 

一緒に西公園に向かっていると、こんな木切れを見つけてかじるモロちゃんです

西公園に到着 いつも通りにおやつ祭り

蘭ちゃんも来てくれて参加

 

 

ショウ君も来てくれました

モロちゃんとショウ君のツーショット

お似合いで可愛い~

今日はここまででおしまいです

 

また今度お会いしましょう