蒸し暑い朝の爆走は 疲れる~ | パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

サモエドのパティとのつれづれ。

2006年10月にお星様になったサモエドのショコラと,2007年5月に家族となり、2019年4月に虹の橋を渡った
サーシャとシベリアンハスキー・ベガ(2021年11月虹の橋へ)とのつれづれもあります。

S公園に行くと ユキちゃんとトワちゃんがいましたよ

早速ボールを追いかけて走るパティです

が ボールを追いかけているはずが ユキちゃんを追いかけてしまいした

 

走ります

 

ボール遊びが 鬼ごっこに変わりました

実に楽しそうです

今朝は昨日より暑さはましですが やはり湿度が高い

かなり走ったので、休憩!

小雨が降ってきたので、トワちゃんとユキちゃんが帰ってしまって すぐに止みそうな雨だったので

モロちゃんを迎えに行くことに

 

モロちゃんのお家に着くと ちょうど散歩に出発の時間だったようで すぐに出て来てくれました

挨拶を交わしていると

 

えいと君がやって来ました

一緒にS公園に行きましたよ

少し走って えいと君とわかれて

西公園に向かいましたよ

 

西公園の手前で アリスちゃんが迎えに来てくれて一緒に公園へ

途中でジョン君と合流

公園に着いて暫くするとショウ君と蘭ちゃんが来てくれました

アリスちゃん大好きなショウ君は ニッコニコです

 

アジー!(暑い) たまらんパティ

蘭ちゃんは暑くても涼しげな顔

へばっている二人に囲まれてシャキッと座るエリーちゃん

でも やっぱり今朝の暑さはたまらん

伏せをして 冷やっこいコンクリートでひんやり~

さぁ かえりますよ!

掛け声に 立ち上がる二人 帰りましょうね!

帰ったらクーラーのきいた部屋が待ってるよ!

 

今日はここまでです

 

また今度お会いしましょう