冷たい雨の後は気温が下がって寒く 人間はぶるぶるです | パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

サモエドのパティとのつれづれ。

2006年10月にお星様になったサモエドのショコラと,2007年5月に家族となり、2019年4月に虹の橋を渡った
サーシャとシベリアンハスキー・ベガ(2021年11月虹の橋へ)とのつれづれもあります。

散歩に出ると 少し先の方を歩いているエマちゃん一家を確認

「おはよう~」と声をかけると振り向いてくれました

一緒にいたニジィーちゃんが ノンちゃんを見つけました

2月に1歳になったノンちゃんと

2月下旬に4か月を迎えたニジィーちゃんです

若者同士 意気投合 くるくる回ります

S公園の入り口で ルルちゃんとニジィーちゃんが並んでパティ達を見ています

パティが公園に行くとユキちゃんが歓迎の舞で迎えてくれました

続いて入ってきたのはオセロ君

そしてモロちゃんが続きます

おやつ交換が始まり、にぎやかな公園になりました

その声を聞きつけたエリーちゃんが急ぎ足で入ってきましたよ

再びのおやつ祭りが終わって 西公園に向かおうと入り口に集まっていると 

左からビションフリーゼのジョン君

右から ジャックラッセルのジョン君がやって来ました

一緒に西公園に向かいましたよ

西公園ではアリスちゃんが待っていました

ここでもおやつ祭り!!

祭りが終わって A公園に向けて出発です

A公園でもおやつ祭りがあって

その後解散です 

寒いので 飼い主も早く帰りたくなっていて 解散が速くなる傾向にあります

暖かくなってほしいです

暖かくなると会話も弾み、散歩時間も充実してきます

 

今日はここまでです

 

また明日お会いしましょう