雨の日の散歩は | パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

サモエドのパティとのつれづれ。

2006年10月にお星様になったサモエドのショコラと,2007年5月に家族となり、2019年4月に虹の橋を渡った
サーシャとシベリアンハスキー・ベガ(2021年11月虹の橋へ)とのつれづれもあります。

昨夜からの雨が一度止んでいたのに 明け方から再び降り始めた

小雨なので散歩を決行する

池の所まで行くと、ノンちゃんが散歩をしていて 「雨なのでショートコースで終わろうかな」とおっしゃる

 

 

小雨なので パティは散歩を強行

パティはS公園に行く気満々だけど 雨のために公園には入れないよ

公園入口まで来たけれど 入口には水たまりが

 

公園内も昨日一日中降った雨でパティが入ったら泥んこになりそうな状態 今日はあきらめようね

残念そうなパティ…

このあと 傘が欲しくなるほどの雨になってきたので

最低限のミッションをこなして帰りましたよ

 

今日は残念な散歩になりました

明日は晴れますように!

 

また明日お会いしましょう