ワンコモデル できるかも… | パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

サモエドのパティとのつれづれ。

2006年10月にお星様になったサモエドのショコラと,2007年5月に家族となり、2019年4月に虹の橋を渡った
サーシャとシベリアンハスキー・ベガ(2021年11月虹の橋へ)とのつれづれもあります。

寒いよ~と思いながら散歩に出た所で エマちゃんとマイアちゃんとルルちゃん御一行様に出会った

そして振り返るとすぐ後ろにモロちゃんが来ていた

みんなおはよう~

マイアちゃんは8歳 前足を少しかばいながら歩いているのが心配と話す飼主さん 

エマちゃんはパティと同じ7歳 元気いっぱい パティと一緒で子供の心を持ち続けている 良いことだ

S公園に入ってすぐにおやつタイム!!

オセロ君には今年初めて会いましたね 今年もよろしくね!

パティはボールを投げると、取りに行き夢中で走ります

 

右に左に~

モロちゃんも柔らかボールをつぶして咥え「遊んで、遊んで~」とお母さんに汚れたボールを押し付けます それダメですから…

西公園に向かっていると ジョン君がはずむ足取りでやって来ました 「散歩が大好き~♪」と体で現しています

西公園に入って すぐにおやつタイム

終ってしまうと この表情

ガサゴソ~ とカバンに触る音で敏感に反応する3人

「もしかしておやつ…ですか?」

 

ハーイ 皆こっちを見て~

こっちこっち! なかなか揃いませんが まっ こんなところで

 

 

いいぞ! みんなこちらを見てくれてるよ

この二人微動だにせず モデルを完璧に

モロちゃんから モデル代請求の「ワンワン」をいただきました

些少ではございますが…とおことわりしながら お渡ししました

揃って散歩続行です

可愛いジョン君です

歩いていたところにカメラを向けると

立ち止まってくれます モデルの仕事を請け負うこと出来ます

みんなプロになれますね!

この後おやつ祭りののち、解散となりました

 

また明日お会いしましょう