寒いと元気いっぱいのワンコ達 | パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

サモエドのパティとのつれづれ。

2006年10月にお星様になったサモエドのショコラと,2007年5月に家族となり、2019年4月に虹の橋を渡った
サーシャとシベリアンハスキー・ベガ(2021年11月虹の橋へ)とのつれづれもあります。

昨日日中、雪がふわふわと降ってきたパティ地方でした

今朝は -1℃とスマホが知らせてくれました

寒がりの私はホカロンと重ね着でしのいでいますブルブル~

 

S公園前にはエリーちゃんが待っていました

お待たせ!

パティのすぐ後ろからモロちゃんが来ましたよ

おはよう~

公園に入るとパティはすぐにボール遊びを始めました

公園の草が生えている所には霜が降りていて白くなっています

 

しっかり走り回って、西公園に移動をしようと公園から出た所で振り向くと

エマちゃんとマイアちゃんとルルちゃんが歩いてきました

一緒に歩き始めると ジョン君が走って追いついてきました

 

ジャックラッセルジョン君とコタロウ君が遊び始めようとしています

ここは道路 公園ではないのでビションのジョン君が心配をしています 

西公園に着きました

おやつ祭りの始まりです みんな真剣なまなざし

なかなかおやつが出てこないと緊張が緩みます

みんな揃ってこちらを見てくれない あの子がこちらを向けばこの子がよそ見をする……タイミングは難度が高い

アリスちゃんが 何をしているんですか?と公園に入ってきました

離れた所でエモン君が静かにみんなの様子を見ています

「こっちへおいでよ」と言っても 男の子同士のお付き合いはなかなか難しいようで…

「あら そんなこと行ってちゃ 皆仲良しになれないわよ」

優しいアリスちゃんが 困っています

 

天真爛漫なこの二人 周りのことは気にしないで本能で生きています(笑)

並んで散歩中 まことにゴージャスですが

車が「太刀打ちできません」と 手前の角で方向を変えていきます ゴメンナサイ

 

 

白い軍団~

今日も楽しい朝の散歩でした

 

明日の寒さはどうかしら

寒すぎるのは勘弁してほしいのですけれど

寒いとワンコたちは超元気です