冷たい風の朝 | パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

サモエドのパティとのつれづれ。

2006年10月にお星様になったサモエドのショコラと,2007年5月に家族となり、2019年4月に虹の橋を渡った
サーシャとシベリアンハスキー・ベガ(2021年11月虹の橋へ)とのつれづれもあります。

気温はさほどでもないですが風が冷たく 顔が痛いほどの朝です
今日は スカイアリーナに足を延ばしましたよ
でも誰も来ていません
スマホでラジオ体操を流して 第1と第2をしましたが体がぬくもりません
 
仕方がないので 帰りましたよ
池の所で
ここまで来たよ と 証拠写真(*'-'*)エヘヘ
 
帰っていると
ナナちゃんに久しぶりに出会いました
元気そうだね 良かった!
 
家の近くまで帰ってくると 目の前の公園から アリスちゃんが出てきました
サーシャは小走りになり 帰りそうなアリスちゃんを追っかけます
狙いは アリスママさんの手にあるおやつです
 
今日もいただいてしまいました
いつもありがとうございます(*^▽^*)
 
これで 朝の散歩の満足度が急上昇です(^ε^)♪