下校時パトロール兼散歩 | パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

サモエドのパティとのつれづれ。

2006年10月にお星様になったサモエドのショコラと,2007年5月に家族となり、2019年4月に虹の橋を渡った
サーシャとシベリアンハスキー・ベガ(2021年11月虹の橋へ)とのつれづれもあります。

夕方の散歩は小学生の下校を見守りながら 小学校まで散歩です
途中「あっ サーシャだ!」と 取り囲まれることが度々
それも楽しみの一つでもあります
 
小学校に着くとフェンス沿いの石に腰かけて サーシャのおやつタイム
が この頃のマイブーム
おやつを食べて 散歩続行の図
 
 
サーシャの大好きな公園に行きましたよ
誰もいなかったので フリーにすると サーシャはあちこち歩き回ります
帰ろうと言っても素直に帰りません
ここでの自由が たまらなく嬉しいようです
以前のようにボールを探して走り回ることがなくなり、少し寂しい気もします
まったり過ごして~ ~   帰りましたよ